ドンキーさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年05月28日]
今更ドンキー確認<br><br>(2)

[2011年03月28日]
.HACK保存用②(2)

[2011年03月25日]
.HACK//LINK保存用(0)

[2011年02月10日]
テイルズ保存用(0)

[2011年01月01日]
あけおめ&ブレイク保存用(0)

最新のコメント

[2011年05月28日]
今更ドンキー確認<br><br>(2)

[2011年03月28日]
.HACK保存用②(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ドンキー
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS 9.25 結果

2010年09月25日
秋葉原アメニティ
タイトルカップ スイスドロー4回戦
使用デッキ【導力】

1回戦、アイケイさん
デッキ(オルタナ)
こちらのエントリーが強く、中盤までレン除去られずに勝ち。

2回戦、たーさん
デッキ(オルタナ)
オルタナ多し。この試合もここちらのエントリー強く、最後は運でした。

3回戦、チャルさん
デッキ(オルタナ)
皆さんオルタナなんですね確か今日初めての全除去決まり、そのまま押し切り。

4回戦、月心さん
デッキ(オルタナ)
スゴいキツかった。相手凄い勢いでドロースタート、けれど赤毛は最後まで出ず。こちら除去も食らいつつこちらの除去は来ず。しかし硬さを武器に地味に攻め続けて勝ち。

そして優勝をいただきました。
でも驚いたのは賞与でパックを6パックも貰ったから嬉しかった。

2010年09月25日
秋葉原ゲーマーズ
【WGP】 10名参加 スイスドロー4回戦
使用デッキ【導力

1回戦、月心さん
デッキ(生徒会)
相手生徒会なのでレンが除去られず、移動させられず、今回はエントリーが強かった、で勝ち。

2回戦、ミネさん
デッキ(いつ天)
かなりキツかった試合。たしかいつ天デッキでやりたい事全部やられた、でもリカバリー要員を手札に貯めていたので、最後③タテ、③タテして逆転勝ち。

3回戦、アイケイさん
デッキ(生徒会)
全除去を痛いところで食らう。でもパテムがレンを守り相手全除去来たのに③パン与えて勝ち。

4回戦、伝説のヒトデ使いさん
デッキ(生徒会)
生徒会多いよね(泣)終始リードしていたが回復2回され、相手のベンチに一存パンプが2枚セットされて、それを崩せずに負け。

結果2位。

回復は本日1回も起動しなかったため、もしかしたら【導力】デッキにはいらないかもです?

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/30 20:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。