my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/030 R8-9 実に1ヶ月ぶり+やはり鬼門は鬼門…

(24:30)
本当に1ヶ月の長期休業となっちゃいました…(苦笑
という事で、1ヶ月ぶりにVS大会に参戦してきましたよ。

この日持っていったのは、ARIAカンパニーとSB・TDの2種。ちなみに、その日は嘘をついて1つしか持ってないと言っちゃってますけどね(苦笑)

あ、ちなみに…前々回の記事では“確認した程度”と書いておいたけど、水曜にアメドリでチェックしつつ木曜に回収してきました…ラジ館で予約が出来たらしくてね(苦笑)

という事で、イエサブのSB・TDから。

参加者6名
1回戦:10-8
序盤に全除去喰らって立て直すのに苦労したわ…orz

2回戦(階段):8-10

という事で階段を崩し大会は終了。1回戦で戦った人が2勝したからオポで何とか…と思ったが、1回戦の敗北が響いて上位賞貰えずorz

→FBに移動。本来ならば越谷レイクタウンのFBに行ってSB・TD2連戦のプランだったのだが、ブレイクされましたorz

FBショップ(参加者8名のフルゲート、使用デッキはそのまま)
1回戦:トトリ ×

2回戦:ベン・トー ○

3回戦:エフェンくん ハーツブレイド ○

詳細はデータに残してないため今回は簡潔な内容でご愛嬌m(_ _)m


結果、2大会で3勝2敗で勝ち越し1。まぁ、月初めの大会という意味合いで考えればOKか。
やっぱりTDだと物足りなさはハンパないね…ブースターまで何とかするのは辛いから多分TD大会オンリーでの使用にはなるけども、あと何回使うんだろ……。


にしても、今年はやっぱり1回戦で勝てない……。なんでかは分からないけども、今年は本当に初戦で勝てない……データでも如実に顕れているんだけども、1回戦の勝率3割切ってた(11戦3勝)…orz

こりゃあ今年は別の意味で苦労しそうなデータも出てる以上、苦悩の日々は当分続きそうだorz

とりあえず、明日何で戦うかも考えながら寝るか…

CGF(板橋)は事前申請すらしてないから行かないけど(夕方まで所用のため動けません)

そういえば、藤間さんの版画展(アールジュネス)…明日は厳しいな。

登録タグ: Shining Blade  イエサブ ハイパーアリーナ  ヴィクトリースパーク  大会レポート  FB秋葉原  シャイニング・ブレイドTD  ショップ大会  実に1ヶ月ぶり  所持デッキ2だったんですけどね(苦笑  初戦が鬼門… 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2012/03/20 02:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。