my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/056 Apr.13 最後の公開もやっぱり…

(23:26)
コレでファムは最後の公開か…来週からはパパ聞きだが、ガチでやる予定はないが…SBのカード公開まで休むのもアレだしなぁ~。とりあえず来週以降はどうするかは検討。

FAM/010 R
名前:束の間の平和 ファム(女性)
称号:カルタッファル空族
レベル2 攻:2500 防:5000

パートナー
名前:憧れのグラン・レース ファム(女性)
称号:カルタッファル空族

技:《空》《風》
【早く早く~!!】
【永続】〔手札〕このカードはあなたのリングの名前に“ファム”を含むカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)

2枚目
FAM/011 U
名前:憧れのグラン・レース ファム(女性)
称号:カルタッファル空族
レベル1 攻:2500 防:4500

パートナー
名前:束の間の平和 ファム(女性)
称号:カルタッファル空族

技:《空》《風》
【いけー、カイザー!】
【自動】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは自分の1番上の山札を見て、自分の控え室に置いてよい。



最後の公開もファムだったが、結局自分が期待していた《自由》持ちのファムはTDのみだったという結末は正直ガッカリ。
とりあえず、ファムの詳細については日付が変わってからニュース記事にて。

レアのファムはもう恒例となっている永続PB。最近はやっぱりPB+1スキルでの登場が気になったのだが、今作品は全てPBのみ。

んで、Lv1のパートナーはトップチェックでデッキトップに戻すか控え室かの手札確認…。使い所によっては有効なスキルではあるが、初手で使うかどうかは正直微妙だな。


という事で、まさかファムは公開カードを全部書いたわけだけど…やっぱり30分で記事作成という条件と、24時までに投稿という時間の制約という2点を踏まえつつ投稿したのは辛いぜ……。そして、まともな分析にもなってなくて申し訳ない。
SBもおそらく2週間で2枚ずつの公開と予想はしているがGW中の公開となるだけに、どうなるんだ?
むしろ、こういう記事はあまり見てくれてないというのも実感できたし…とりあえずポイントの小遣い稼ぎ感覚だな…。

というか、戦略発表会の情報まだかな~。とりあえずこの記事投稿後にブシのHP見てみるか。
むしろ、日曜の大会リストもチェックしないといけないが…資金面から初日スルーかな~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日の1枚  ラストエグザイル-銀翼のファム-  最後はやっぱり主人公ですよね 

あなたはこのブログの 664 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2012/04/13 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。