my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/021 R07 やっぱり何か持ってるのかもしれない…

(1:27)
簡潔に…ではあるが火曜日のイエサブのショップ大会レポ。

いよいよはじめよう大会直前週。この日は3デッキ持参したが、やっぱり1回戦の対戦相手で決める事に。

使用デッキ:MTL typeC(<彩南高校>)
前回から調整はしてないが、とりあえずキャラ大会で使うデッキの調整もかねて?
参加者:15名



1回戦:トムさん HSI・尾花 先攻 8-10
序盤にファイヤーが3枚出たこともあってヒヤヒヤしたが…何とか勝利。
そして、トムさんとの対戦成績もようやく白星獲得…2011年の最初の対戦者(しかも、この時が初対戦?)だったから、初勝利に約1年以上は長すぎるね。
対戦戦績は確か4回目のはず…

2回戦: MRR・トトリ 先攻 8-10
MRRデッキ(ブースター発売後)初対戦。カードスキルをチェックしながらだったが、無事に勝てた…

3回戦: DH 先攻 10-8
この日の優勝者。序盤は何とかなったんだけど、後半が…orz

4回戦: RKB・智花 後攻
マッチングの結果…この試合が3位決定戦。結果は、何とか。

結果、3勝1敗で3位終了。
この結果、メルルのアトリエのブースター1パック獲得。
ちなみに、自分はコレが1パック目です(苦笑)。しかも、いつ以来のパックGetだろ…。
結果…レアはお目覚めトトリ(R)でした。まぁ、1パック目からいきなりSR以上とかはないですよね。

んで、フリーは一応トリオで使いたいデッキの候補としてE.G.を使ってたが、ワンチャンあるな…。まぁ、多少の調整はしないといけないだろうが。



大会前が2勝3敗だったで、累積イーブンだったけども、今回の結果により今月の戦績もトータルでも貯金が1及び2。
彩南高校は、今年3回投入してて8勝4敗(66.7%)…WGP全国決勝フリー解禁からのトータルでも12勝4敗とARIA 4th並みの好調。
こりゃあキャラ大会でのデッキはほぼ決まりでもいいかな??まぁ、まだARIA枠が残ってるんでまだ確定とは言えませんがね。


とりあえず、いい調子で迎えてそうな気がするが…金曜のカーキンはおそらく不参加。フリーオンリーで調整するのは土曜の1日だけか??
まぁ、調整はしておかないと…。つーかフリー用のデッキも調整しないと…。金曜日の夜はちょっと忙しそうな予感しかしないなぁ~(ため息)



そんで閉店時間…自分はレジカウンターでちょっと確認毎をしていたところにハプニングが発生。VSのイベント卓に1デッキ分の忘れ物がレジカウンターに届く。


コレが翌日(水曜日)に…繋がっちゃいましたよ。
という事で、この続きは明日の夜にでも新記事にてお伝えします。

登録タグ: MTL typeC  イエサブ ハイパーアリーナ  ヴィクトリースパーク  大会レポート  キャラクターカップのデッキは決まった・・・かな?  トリオはまだ決まってない…  金と土で調整しないとなぁ~ 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2012/02/16 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。