my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/250 いよいよ完結…か。

今日はDVD・Blu-rayの発売日。自分は既に前日買いしたけどね(苦笑)。記事投稿後開封作業やろっと。

という事で、本編11話の感想。

10話からの続きという事なので、詳細は言わないけども…アバンの内容が今回のメイン。
という事なので、ネタバレは今回はなしで。個人的には良かったかなと。

ちなみに、11話の内容をいきなり見るよりは…6話Aパートの内容が入っているので、先にコッチを見てからこの話を見るのを推奨しておきます。
ちょっと時系列的な意味で…だけどね。
まぁ、たまゆら~hitotose~は原則最初から見てなくても大丈夫なストーリー展開だからいいのだけども、今回はちょっと見ておけば納得できる部分があるんでね。


ソレよりも気になったのはまさかのオチ。今度は親子で○○○とは……。
まぁ、○の部分はネタバレの内容なので伏せるけど。

そんで、まもなく最終回がtvkでの放送及びアニメワンでの配信となる訳だけど、10話から予測していた最終回の時系列と11話の回での次回予告でのサブタイトルから推測したらちょっと1日ずれる可能性が…
まぁ、いずれにせよARIAスタッフ作品だから“きれいに着地(=完結)”させてくれることを期待して配信時間まで待つかな。


放送時間及び配信時間まであと50分。
自分はDVD1巻の開封でもするかな

登録タグ: たまゆら~hitotose~  まもなくtvkで最終回OA  配信も最終回  11話感想  アバンから予想外の方向に?  というか、最初の頃よりも台詞の量が…  今日はDVD・Blu-ray発売日 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:たまゆら(OVA、テレビアニメ)、及びアニメ関連投稿日時:2011/12/21 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。