my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/251 新作フラグ来た~\(^o^)/ヤッター

ちょっと自宅に近いゲーセンで3時間チョイいたのだが、MステのSPライブの事だけ考えちゃってて、EDをワンセグで録画してたら11時過ぎてて大慌て。

急いでメシ買って自転車で全力疾走しつつ帰宅。
テレビをつけたらギリギリ本編終了の部分であった。

佐藤順一監督
最新作

キャラクター原案
黒星紅白


presented by Honda(バイクロゴ、赤文字)


2012年、新しい風が舞う(縦書き)



BGM:6つの子品 Op.118 間奏曲 イ長調

以上。

つーか、BGMを聞いただけで分かってしまう自分がバカとしか思えないよ…
まぁ、スケッチブックのBGMも持ってるからスグ分かったけど……。


という事でちょっと興奮したのだが、放送後調べたら今度はツイッターで最新情報フラグキタ~!

完全新作…今度はどういう作品になるのかちょっと気になるけども、とりあえず来年夏か秋頃の放送だろうな。たまゆら~hitotose~と同じスパンだとね。

てな訳で、最後の最後だけ見ててトクをしたのかラッキーだったのか分からない中の人のレポですた。
来年もちょっとさとじゅんアニメから目が離せそうもないのかねぇ~?


ちなみに、その前まで何をやってたのかというと…ホームゲーセンでBBHのチュートリアルを1クレ、あとはココとは別のブログの身内とQMA及び音ゲーをやってたのです。

BBHはやってみたのだが、全然だったわ…(今回は200円1パックだったけど)本格的にやるとしても1ゲーム300円2パックはいいのか悪いのかは分からんが、費用対プレイ時間がトクなのかソンなのかがね~。とりあえず、サブカでやって正解だったわ(なぬ!?
まぁ、今回は様子見だし。
んで、1パック引いたのがイム チャンヨン…いきなりクローザー、しかも登録球団が
ヤクルト…www 運がいいのか悪いのか……。

ちなみに、音ゲーに関しては一切書くつもりはないので悪しからず。

さてと、明日はカーキン→イエサブのFAMTD2連戦…だけど時間が厳しそう(15時と16時)だし自分は後者1択かな?

とりあえず、セガ秋葉原のイベントもあるから14時前には現地入りして、それから巡回プレイしつつ…なのかな?

ただ明日もUDXでは…なんだよなぁ~。イエサブのTD大会後から閉店までフリーだと…5h耐覚悟だな。明日はちょっとデッキ5つ位持参かな??

登録タグ: たまゆら~hitotose~  最終回のまさに最後の部分から見てたら・・・  MXでさとじゅん最新作フラグキター  土曜日の予定 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:たまゆら(OVA、テレビアニメ)、及びアニメ関連投稿日時:2011/12/24 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。