my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/122 F15 とりあえず、アレは解禁すべきかなぁ……

簡潔に金曜の報告。

イエサブでMTLのタイトルが開催してたみたいで、自分はその大会後に出没。まぁ、恒例の気付いていれば既にいたシリーズ?

声かけずに観戦してたら「居たんですか」とか言われたらね~。

この日は1時間弱だけどプレイできた。

今日はCB7thデッキの調整と某デッキを調整。
前者は紅サイドのベンチキャラのカードの枚数を増やすかの確認作業をしてたが、1枚入れるスペースは必要っぽいね。それ以外はないか…今のところ。

某デッキは近日中に正式解禁となりそうな感はある。んで、もう1つの某デッキは回ったけども、エネルギー源をどうするか…そこが問題かもな。
コッチも要調整だな。

某デッキはスリーブの交換作業を近日中にやっておくべきかな?


以上。さてと、今日はどうしましょ……。秋葉原には行くけども…。

なお、この記事でおそらくキリ番達成となるけども…次回の更新で報告せねば。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  イエサブ ハイパーアリーナ  某デッキ…まもなく解禁? 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:VS記事(フリーバトル関連)投稿日時:2011/08/06 05:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/08/06 06:42]
今日は午後から秋葉原に行きます!

もし良かったら調整相手になりますよ~