my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/123 F16 実質約4時間で23戦。

土曜日のレポ

大会はゲマズで開催してたMTLのタイトルのみだったが、デッキ不所持のため参加しなかったがた~さんとフリー。
(ホビステ、一刻館、アメドリ、イエサブ、Cラボ、カーキンと)6店舗のはしごをしてから一刻館で約4時間の長時間フリー。
一応全てのデッキを回したけども、やはり4時間のノンストップは疲れた。23戦はしたと思うが…水分補給なしでは流石に堪えた……。

その後食事をしてその日は解散。

一応データは後程更新。
ただ、ARIA 4thは1戦のみ使ったが敗北…17戦12勝となったけど、もう3戦やってみてから調整をしてみましょうかね?



日曜日の大会について。

今日はSF2011店舗予選および神のみぞ知るセカイのタイトル最終日。

午前中から戸塚でHATWの大会7連戦があるらしいが、参加するための交通費がまずないため参戦不能。

池袋ではリセのイベント(+新TCG:ファンタズマゴリアの先行体験会)があるらしいが、流石にスルー。新TCGに関する情報は他の人のレポに任せることにしよう。

新TCGといえばプリズムコネクトも気になるが…公式ページがComing Soon状態からリニューアルはしていたが…こちらはどうなるのやら。とりあえず、どっちのTCGもひとまず講習会に参加してみてから…かな?
まぁ、流石に予算の都合となればスルーだけども。

んで、VS+Chaosの初心者講習会がアメドリで開催。開始は17時だけども、休日の1時間繰り上げ営業もある関係でChaosはおそらく2回分割は可能性としては低いとは思うが、個人的な予想としては18時開催。夏休みの日曜日という事もありVSの時点で人数調整を行う可能性は高いだろうから、やはりVSの開始時間には現場に行くべきではあるが…身内はおそらく戸塚か池袋に滞在する可能性は高いだろうから明日は単独行動だろうな。


講習会に参加するとなると、その前にカーキンでSF店舗予選があるが……どうしましょ。
PRを回収しつつ最終戦を初参戦、上位賞獲得への一発勝負とするか、それとも予選スルーで当日本戦出場をするか…。

まぁ、予算の都合もあるからあまり期待はしないように。
んで、あの人がアーチを放ったため明日の夕食は確定だな。



今日の締めはキリ番報告。というのも、昨日の時点でついにアクセス数が10000を超えたので今回は文末で報告。


7月31日 9800番目:クマさん。
8月05日 9900番目:蒼夏凛さん。

そして6日…ついに訪れた。

09:45 9999番目:クマさん。
10:04 10000番目:虹色の涙さんでした。


アクセスありがとうございました。

にしても、1年弱で1万アクセスか……
コレからもマイペースに頑張りますかね。

とにかく寝ないと…(そこかい

登録タグ: ヴィクトリースパーク  一刻館  ARIA  EREMENTAR GERAD  某デッキのSRは月曜に回収するか?  キリ番報告  日曜の予定  松井がホームランを打つ=食事はほぼ確実? 

あなたはこのブログの 373 番目の読者です。


テーマ:VS記事(フリーバトル関連)投稿日時:2011/08/07 03:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。