my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/021 R6 試合は勝ったがパックは大敗

まさかサッカー中継のスポンサーにブシロードが…CM中にヴァンガードの30秒版が流れたけど、なぜこの時間帯に…と思ったぜ。
つーかヴァンガードってローエイジ向けで作られているはずだと思ったが…まぁ余計な事は考えなくていいや、予算的にやれないし。

とりあえずキリ板報告
5555番目 Fateさんでした。
そして、記事作成中に5600番目のアクセスが… S2さんでした。
アクセスありがとうございます。


という事で本題。
1日遅れのアメドリショップ大会報告

スタンダード方式 8名
使用デッキ:ブレイド・オレンジぷらねっと

1回戦: 後攻 ブレイド・3作品織り交ぜ
8点目でサーチしてアリスキャロルの全除去(手札にキャンセルカウンダー2枚、真打ち手札あり)で…9点目真打ちで逆転勝利。

2回戦: 後攻 イース・オルタナティブサーガ 10-9
9-8の状態で手札が2枚、水無 灯里のトライアルによる起動によるリング再エントリーによる1発勝負でリングインしたのがアリス・キャロル/後輩ちゃん…2タテ確約(ベンチ:プリマアテナ[起動済み]、灯里[トライアル]、藍華[ガチャペン])カードのリングインで3タテ出来れば勝てたのだが、2発目で1枚除去が来たのだが…除去選択の変更され、2タテすら出来ずの逆転負け。幻の6連勝となってしまったorz

3回戦: 後攻 ドラゴンシリーズ・生徒会 9-10
シーソーゲームの結末はやっぱり真打ちでしたとさ。

という事で、大会の結果は2勝1敗で…なんとか3戦連続で勝ち越し。2回戦の除去選択の変更がなければ決勝卓でリトルくんと当たってたのに…

という事で、大会はお開きとなったが…パックがハズレすぎて絶望。
そして、最後のパックをもらったリトルくんの1パックからSPが入るというとんでもない強運っぷりを見せられたよ…。しかもSR以上のパックを2日連続で拝むという…、個人的にはパックの引きが凶運なのか?←

フリーっはリトルくんと5戦2勝。蒼薔薇ととらぶるは、引きがよければ相応の戦いはできる事は収穫だったが…。
やっぱりスパーク除去とキャンセルをもう少し増やすかの調整も考えないとなぁ~と思うこの頃。
今週は金曜まではVSをやる時間がなさそうだし、金曜の会合にも参加できるか微妙だな~。

という事で、今回は以上。
金曜のショップがないから、次は土曜のFBか、翌週のアメドリまでお休み。週末にでも1月度の月間戦績を集計しときますかね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  アメドリ秋葉原  ARIA  オレンジぷらねっと  ショップ大会  キリ板報告  パックの引きが弱すぎる。  サッカー中継のスポンサーにブシロード!?  幻の6連勝・・・ 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2011/01/26 02:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。