my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/020 WCF2011

という事で大型大会報告。

午前中は記事を書いていた事もあり参戦は辞退。

トリオサバイバル受付時間中に現場入りしたものの、メンバーが揃わず参戦できず。

という事で今回もフリー限定参戦となってしまいましたとさ。

まぁ、その分前回の大会の因縁との決別はお預けとなってしまったのは致し方ないか…。

てな訳でフリー参戦結果。
トータル:11戦5勝6敗。
オレンジぷらねっと:6戦3勝3敗
ARIAカンパニー:5戦2勝3敗

うち、ToCaGeメンバーでは…た~さん、ぺまるすさんの2名と対戦かな。

今回の対戦成績だと、五分五分に近い負けとはいえ…僅差負けが2回。まぁ、負け越したとはいえ順当な結果かなと。

ただ、1回だけダブルスコアでの敗北が1回あったけど、それがハーツだったからまぁ仕方ないか……まぁ、ブレイドデッキの脆い部分が露呈してた訳だし…。
そろそろTOGのブースター関係とも調整しながらにはなるから…今年も調整難の日々は続きそうだ。

ちなみに、作品別では…
ドラマガ:2戦1勝(生徒会1勝、まぶらほ1敗)
セガ:1勝(サクラ大戦)
迷い猫、みつどもえ:各1勝
イース:1勝1敗
ハーツ、.hack、ブレブレ、蒼薔薇:各1戦1敗

流石に最新作との対戦成績がよくないのが少々心配事だなぁ~と思うこの頃。ショップとかでもデータは収集したほうがよさそうだな。とりあえず、上半期は3種Tのブースターと新作が1作品だけだから…身内との対戦成績+作品の得意不得意も解明できれば対策が打てそうだけど…。

フリーではあと生徒会デッキも回してみたものの・・・ドラマガのタイトルの時よりも回ってなかった感が…やっぱり2011年度はブレイドとアレだけで頑張ってみましょうかね?

抽選会後は秋葉原に移動してカーキンでフリーの延長戦…腹拵えしてからだけど。
そんで、ARIAカンパニーをガンガン回したが…やっぱりキャンセルとスパーク除去が足りない事は顕著に出たね。どうするか今一度考えないとなぁ~。

という事で本日は以上。ちなみに、ヨドで1パック買ってみたが…藍華のレア(跡取り娘)で、た~さん(3パック)がアテナさんのSRを引いたときは絶望したね…。しかもRRの藍華も当てた事には絶望したぜ…。


来週は果たして?

という事で詳細はまた明日の記事で…そろそろ寝ないと睡眠不足になってしまう・・・(滝汗

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  WCF2011  フリー限定参戦  地区決勝では抽選会当選率0%安定  今年はブレイド1本運営?  ARIAカンパニー  オレンジぷらねっと  やはり新作に弱し!? 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2011/01/24 03:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/01/24 11:08]
昨日はお疲れ様でした!

とりあえずTVアニメ化「たまゆら」VS参戦すると良いですね~

そうなればスル-できないはず…フヒヒ
saucer0820 Int.K さん [2011/01/24 13:03]
→た~さん

お疲れ様でした。

確かにたまゆらが参戦したらキター!!フラグが立ちそうだけどね。
ただ、不適な笑いがちょと怖いよぉ~(ガクガク