my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/023 R8 2月度最初のショップ大会

2月にはなってはいないんだけど、2月度ショップ大会の初日もやっぱりアメドリからということで(?)…所用後のショップ大会も勿論参戦。

使用デッキ:ブレイド・オレンジぷらねっと(2枚ほど調整しての参戦)
ネオスタンダード方式 参加者3名の身内総当り戦

1回戦:先攻 イース 7-10
引きは良かった。

2回戦:リトルくん 後攻 神城生徒会 10-8
後半の引きがグタグタorz

3回戦:観戦

優勝はリトルくん、パックは迷い猫・イース・みつどもえだったけど全てハズレだったようでした。

大会後はリトルくんと2人でフリーだったが、途中からエフェンくんが合流。
結局22:30過ぎに終了して解散となりましたとさ。


さて、今週はいよいよTOGのブースター発売週。というわけで金曜はカーキンでショップ大会と同時に会合とTOG開封及び即席デッキの調整会。何時頃から始まるのやら…ちなみに、自分は所用のため18時頃以降じゃないと無理っぽいがな。
まぁ、自分はやる事はTOGのブースターを組んでるメンバーとの調整がメインになりそうだけどね。現状は買う予定ないし。
木曜は一刻館だけでも出るべきか、それとも金曜まで休むか…非常に悩むこの頃。
とりあえず、調整はしないと。土曜のFBショップ大会のパックが確実にTOGだろうし…どうしましょだぜ。
とりあえず資金と相談して参戦するかも考えるか。

んで、今日のカード公開で…2枚のスパークは、トライアルのシスカは涙目フラグだよな…

という事で本日は以上。なお、本日はカーキン秋葉原駅前・カーキンラジ館の2店舗は棚卸のため臨時休業日となっているので、シングル購入予定者は御注意を。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  ARIA  アメドリ秋葉原  トライアルのシスカ涙目のスパーク  オレンジぷらねっと  カーキン秋葉原の2店舗は棚卸のため本日休業日 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2011/02/01 02:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/02/01 13:33]
『控え室に置かれない』終了のお知らせ

RRに打ち勝つCか…素晴らしい!
saucer0820 Int.K さん [2011/02/02 12:50]
→た~さん

既にその効果を持っているカードは何枚かあるから終了フラグは対戦相手次第だと思いますがね。