my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/13 ショップ大会

1日遅れの投稿。

ニュース記事投稿も終わり、本日5記事目。

WGP全国決勝翌日…。

思えば春フェスで初対戦した後、ショップ大会後に再会してからはいつしか顔見知りしてから8ヶ月でまさか全国優勝まで一気に駆け上がったのがすご過ぎるとしか言いようがないこの頃だけどね。

てな訳で、全国優勝者が出没するであろうこの日のショップ大会は少し参加者が増えるのではないだろうかとちょっとは思っていたんだけど…
ふたを開けてみればいつもの面々。

という事で、4名(エフェンくん、リトルくん、フーリくん)の総当り戦。

1回戦目はやっぱり抽選となったんだけど…店員さんが今週もやりましたよ。

店員さん<エフェンさんとフーリさん

思わず苦笑い。

1回戦:リトルくん みつどもえ 8-10
コレで9週連続対戦。

2回戦:WGP日本一のエフェンくん 神城生徒会 10-8
え~と、やっぱり事故りました。
にしても、先週のショップ記事で「その調子で当日を迎えるとなればちょっと心配だぜ」と書いた事が利いたのかな?(ぇ


3回戦:フーリくん シスプリ 10-7
同じく事故。


という事で、今回はエフェンくんが日本一になっても引きは強かったと。

その後フリーではエフェンくんのARIAデッキを借りてやってみたんだけど…引きが半端ねぇ~ほど回っちゃいましたねぇ~こりゃあちょっと次のサバイバルはレンタルプレイも考えますかね(ぇ゛)

まぁ、ARIAカンパニーデッキを作るとなれば今回のデッキは少し参考にさせてもらうけど。

とりあえず、ちょっとARIAデッキを2011年度用に作り変える必要がありそうな気もするが…どうするか悩むこの頃だぜ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/12/15 02:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。