my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/18 ショップ大会・・・のはずが

珍しくデッキを忘れて本日のショップ大会は不参加orz

んで、1パック買って運試しをしてみたけども…

藍華&ヒメ

もっとへこむ・・・
ココ最近レアでも欲しいところを全く引けてないのが非常に辛い……。
しかも、コモンとアンコも偏りすぎていて…予備が少ないパーツがあるのに引けないという…そのため、パック購入に対する費用対効果が全く機能していないという状況orz

戦略発表会以降全然モチベーションが上がらないから低迷期なのかな~~
とりあえずデッキ調整も行っておかないと行けないかな~と考えてはいるものの…。


FBショップ大会後サイゼで忘年会(という名義の夕食会)には参加することにはしたんだけど…
(誰かさんが)代表者の名前を“アイケイ”で記入していたという…。
無断で使われていたことに絶望・・・。しかも今回の発起人じゃないのに使われたという・・・。
まぁ、疑惑者は2名に絞れるけど…うち1名は書いてないと言い切ったためあの人だろうとは思うが、念のため通達。
同じことをやった場合無条件でDeckメンバーから強制解除及び再申請の無期限申請拒否とするので該当者は要警告。

関係ない方はこの部分はスルーで・・・ m(_ _)mシツレイシマシタ


んで今日はカーキン秋葉原(ゲーマーズ横のビルに新規)がオープンらしいけど…オープン特価のVSがみつどもえだと購入する意欲が沸かないし…
UDXではプレメモのイベントがあるけど…プレメモは講習会初日に行って絶望して以来やる気が出ないため行く気すらない。まぁ、予算もちょっと辛いし・・・

つーか来年からホコ天が再開らしいけど先日秋葉原アトレ1でちょっと懸念する事件が起きたばかりだしなぁ~。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/12/19 02:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/12/19 02:56]
明日は秋葉原に行きますのでもし良かったらメールして下さい!

あとカーキンのデュエルスペースチェックも兼ねてVSフリーでもどうですか~