my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2010全国決勝
WGP2010イベントレポート!環境のトップが明らかに!
12月12日(日) 秋葉原UDXにて ブシロードワールドグランプリ2010(以後、WGP2010)が行われた!!その模様を簡単ではあるがレポートするぞ!全国大会として、・ヴァイスシュヴァルツ ワールドグランプリ2010 全国決勝大会...

今回のニュース投稿のシメはやっぱりWGP全国決勝

VSプレイヤーでToCaGe登録者が優勝という事で速報も記事に出たくらいだけど・・・

エフェンくん・・・どや顔だったのか!?


VSもそうなんだけど、もう1つ。サンマガのプレイヤーさんも準優勝していたという驚愕の事実が・・・フリーで何回か戦ったけど、流石にそのデッキじゃあ自分は勝てねぇわ。

という事で、WGP2010の最終的な結論。

秋葉原のVS、SvsMの公認大会のレベルは高かった。


ちなみに、自分は抽選会で当選というオマケ付き。まぁ…いい意味で参加した甲斐があったなと。


とりあえず、ご本人の感想もぜひ聞いてみたいもんだわ。てな訳で、VS日本一プレイヤーさんに業務連絡、ニュース記事書いてください♪←
あと、次回の大会で連覇頑張ってください(ある意味ハードルを上げておく)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  コラム 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2010/12/15 02:22
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。