my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
07/09 ショップ大会報告

金曜の1枚は明日にでもかければなと。
寝る前に金曜と土曜の分を。

金曜は池袋イグニスでショップ大会。

参加者4名でスイスドロー2回。

1回戦:マモさん まぶらほデッキ
9-8の状態で真打ち登場させて大逆転を狙ったが、エントリーがまさかのRRの宮間 夕菜のスパーク効果で除去を喰らうも、プリマ称号のアテナさんは(起動発動のため)生存はしたものの…エントリーしたのが会社のアテナさんのスパーク。再度相手のリングがスパークしたら今度は風椿 玖里子(トライアル)で連続除去。

今度は…アリシアさんのベンチ回収スパーク……勝負アリorz
というか、除去された時点でアリス・キャロルが来てもたぶん勝てなかったけどね……

2回戦: 生徒会 9-10
今度は9-7の状態から再度真打ち登場。
3連続で今度は見事に3タテして勝ったものの…

引きはどっちも良くなかったかなと。

結局1勝1敗で2位タイ。サマーファイト後のARIAデッキは14戦10勝、負け越しなし。
その後はフーリくんの迷い猫トライアルで閉店まで回したけど…やっぱり引きですかね。




んで土曜日。ファイヤーボールでショップ大会があったんだけど、ちょっとVスパをやる気力がなかったのでこの日はお休み。

今日は横浜で地区決勝があるらしいけど、予算の都合上参戦辞退し秋葉原でサマーファイトの店舗予選と迷い猫トライアルに参加し、その後は所要で都内某所に行きたいが……。
ちょっとDM(ダイレクトメール)が届いてたんでね。メトロを使うべきなんだけど、電車賃をかけたくないとなるとね……
とりあえず、もう寝ないとファイヤーボールの店舗予選が間に合わなくなる…(滝汗)
明日のファイヤーボールのサマーファイト店舗予選はARIAデッキ封印か?←

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/07/11 02:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。