my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/11 大会報告

携帯投稿。
→7/13 日付間違いで修正

10:30開始 ファイヤーボールのサマーファイト
参加者9人のスイスドロー4回戦

使用デッキ:1回戦目相手次第
という事だったが……初戦からまさかの知合いYくん(G's)。
→タイトルカップのデッキにする

10-7で敗北


2回戦:不戦勝

3回戦:た~さん ベビプリ
東京地区決勝のフリーバトル以来の対戦
序盤からカードの攻撃力不足が祟ったのか、開始約10分位はロースコア戦に。結局は10-8で敗北し…階段を崩せれず……

4回戦:黒ウサギデッキ
3タテ狙いが1発目の直後に全除去を食らうわ…と散々。10-9


不戦勝を除くと全敗…



迷い猫トライアル アニブロ秋葉原
7人のスイスドロー4回戦。
1回戦:知合いYくん(また)
10-8

2回戦:知合いHさん
10-8
起動で賭けをしたけど…不発で敗北


3回戦:不戦勝

2戦全敗の最下位。
しかも猫トライアルは未だ勝ち星なし……重症だわorz


なんと今日は公式での大会は5戦全敗……orz

こんなに酷いのも久々だよorz orz

フリー戦でも引きは酷く……今日はもう最悪の1日でしたね。

横浜に行ってたら収穫は全くなかっただろうね。

明日のショップ大会までに回復するとは思えないから…今日はもうデッキには触れない事にしよう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/07/11 20:50
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。