みやさこさんのブログ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みやさこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと加入できました

遅ればせながら、tocageに加入できました。

おはようございます。みやさこです。

交通費クランの方々、はじめましての方ははじめまして。
そうじゃない人は適当に大福餅でも食べて口の周りを粉だらけにしててください。


おもにヴァイスをやってます。美希大好き。
ショップでヴァイスやりながら「トランザム!!」なんて叫んでる奴がいたら間違いなく私です。どうぞ絡んでください。
遊戯王もそれなりにできます。最近復活しました。
Lyceeはみなとそふと参戦とのことで、始めちゃった感じです。ルールとか全然わからないです(´・ω・`)
そしてChaosTCGですが、先日のトリオサバイバルを節目に引退しました。
でも交通費クランカップ用のデッキは残しておくからね!

自己紹介はこんな感じでしょうかね。
交通費クランの自己紹介板にも書いてあるので(ほとんど同じ内容ですがw)そちらも見てみてください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/29 09:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2010/04/29 18:28]
一口で気合いを入れるので粉だらけにはならないのです。

こんにちは、Tocageにようこそです。