しゅーーーーたいっ!のきまぐれぶろぐ

タイトルのまんまです。更新すら気まぐれなのでその辺はあしからず

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

[2011年06月19日]
募集(5)

[2011年06月13日]
藤沢向け速報(2)

[2011年06月12日]
さあ岡山[追記](2)

最新のコメント

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅーたい@夏の刺激
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっぱりネオスタンは嫌いだわ

昨日眠くて寝たら今起床しました。

昨日はそろそろ権利欲しいなとか言いながら大会出たのでそのレポでも

HATWさんのBCF予選
1回目、2回目ともに全勝しか権利貰えないんで一回負けてドロップ。宇宙人なのに一回しか連動してないとか弱すぎて死ぬ。
ドロップしたあとはチカさんとフリー、ただしMTGで(笑)

やっぱり俺はコンポデッキとかノンクリーチャーとかのが回しやすいわ。

毎ターン濃霧とかをうつ作業

で、その後はがっくんさんとフリー、流石に宇宙人改は弱かったから崩す。

てか相手と俺の3点の価値が違いすぎる(笑)

で流石に権利なしはまずいなとか思って藤沢に帰還してBCF予選に再び参加。
こっちは真面目に最後までやったからしっかり書きます。
使用デッキ[宇宙人]
参加者30人くらい
1回戦[リトバス]△
とりあえず事故る(笑)
1周目に一回も連動できず、2周目の3ー4でやっと連動したら全キャンされる、で盤面はとったけど時間切れで引き分け、引き分けが負けより最後優先されるらしいので続行
2回戦[黄緑BASARA]○
初心者さんでした。信長出る前に盤面ぶっ壊して夏祭り3体立てて圧勝。

3回戦[青黄ヘカテー軸シャナ]○
1帯までは完全にアドをとられる。ただ2帯で夏祭りだして盤面つくる。そのまま押しきって勝ち。

4回戦[赤緑DC]名人○
名人が壮絶に事故ってた。勝ち。

階段くずれて終了
3勝1分で2位。
BCF予選4回で権利1枚か~。やっぱりネオスタンは嫌いです。

さて白のデッキを組み直しますか。

登録タグ: WS  ネオスタン嫌い 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/16 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。