しゅーーーーたいっ!のきまぐれぶろぐ

タイトルのまんまです。更新すら気まぐれなのでその辺はあしからず

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

[2011年06月19日]
募集(5)

[2011年06月13日]
藤沢向け速報(2)

[2011年06月12日]
さあ岡山[追記](2)

最新のコメント

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅーたい@夏の刺激
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FNVO!


まずはヴァイスのはなし

トリオ出れることになりました。アルミ、asahinaさんよろしくお願いします。(asahinaさんtocageにいないけど。

アルミは明日横浜だよね?


あと誰かトリオ来る人で明日町田アメに行ける人いますか?


で、タイトルのはなし

の前に利家使ってみました。流石SR普通に強い。
SR利家
蜂須賀小六
退き佐久間
佐々成正

という頭の悪いデッキにも関わらず意外と勝てる。
まあ、騎馬隊がきついので、そのうち佐々が信勝になって、小六が丹羽さんになるでしょう。

では本題。

今日も今日とて鬼小島。

相手が謙信や神輿ドライブをうってくるのをうずうずしながら待つとても楽しい戦いです。

今日のデッキ

鬼小島弥太郎
水原さん
高梨父
中条さん
絶姫

とりあえず絶姫たたいたあとの鬼小島ブルドーザーが強すぎる。

そして中条さんも強すぎる。

仕方ないので、中条さんを槍で囲んで攻城
そんな感じです。

眠いので起きれたら、続き書きます。

最後にクイズ
(タイトルが何の略かあててください

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/25 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/25 00:51]
満点大笑い
神園いくさ アルミ さん [2011/02/25 01:25]
明日は横浜
Asahinaさんtocageいるよw
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/02/25 08:33]

リーダー
リアル大爆笑

アルミ
マジで?知らんかった。


クロガネ君

解決した