しゅーーーーたいっ!のきまぐれぶろぐ

タイトルのまんまです。更新すら気まぐれなのでその辺はあしからず

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

[2011年06月19日]
募集(5)

[2011年06月13日]
藤沢向け速報(2)

[2011年06月12日]
さあ岡山[追記](2)

最新のコメント

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅーたい@夏の刺激
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか起きてしまった(汗)

2度寝したいが、2度寝したら友達との約束に遅刻するからしないで日記書きながらゲーム安定。

今更プリニーのやつ掘り出してきてやったら5ボスが林で腹筋崩壊w
オススメです(笑)

とりあえず昨日のレポ
町田ホビショップ大会
使用[わけわ神奈い]
まあ要するにただの神奈備ですがね。
構築は変なはずw
1回戦[スーパーロボット大戦]○
相手のPが1ターン目にリベルレギスにエクストラ化。
あのロボット固すぎだろw
2ターン目にデモンベイントゥソード降臨。
3ターン目にアイオーンがこ(ry

これなんてスパロボ?

とにかく向こうのサイズが強い。
しかもラバン先生まで登場するからさあ大変。
しかも早々にレベル4になってしまったのでハイパーボリアゼロドライブが怖すぎる。
しかもエクストラが出ない。

ただ最終的には翼人の力をたくさん握ってリベルレギスのパンチをフレンドで受け流しながら相手の山削っていき勝ち。

2回戦[クラスメイト明日香]○
相手の盤面も揃わないがこっちもグダグダ。ただ1回6点焼きかまして11点通して耐久しながら相手の山削っていき勝ち。

3回戦[バルハル型藤枝]○
相手はバルハルミーが出ないがこっちはドローニンフしかこない。相手のフレンドの明日香がニンフを焼いてくれたので智樹登場。
で、焼きとかからダメージ通したり終始ペースを握って勝ち。

で優勝。

商品券で藍華かった。

で、susiさんが来るとかですぅさん達はアキバカーキンへ、俺も行きたかったけどバイトorz

仕方ないのでバイトから藤沢で戦国対戦。
やっぱり難しい。そして騎馬無理(笑)

おとなしく鉄砲と槍で戦います。

そんな感じ。

あとは募集

音楽キャンセル×3
RR藍華×3
RR晃×4
さまさんとか余ってないっすか?

そういえばトリオ当日枠あるのかな?

登録タグ: やっつけるブヒー  いみふ神奈  謎のタワー  chaosTCG  裏リバースキツい  TG(テックジャイアント)?いえタケシ・ゴウダです。 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/16 06:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/02/16 07:21]

おめです
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/02/16 08:06]
音楽キャンセルって奈々緒?
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/02/16 08:34]
ダムK

そだよ~
かける/GJ さま さん [2011/02/16 08:50]
余ってなかったかな~…音楽キャンセルは掃いちゃったし
スマンナ
DPガール・川原 翔 マダムK さん [2011/02/16 09:07]
音楽キャンセル一枚余ってるから投げるよ~
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/02/16 09:26]
>さま。さん

了解す。

>ダムK
サンクス。今度引くわ