しゅーーーーたいっ!のきまぐれぶろぐ

タイトルのまんまです。更新すら気まぐれなのでその辺はあしからず

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

[2011年06月19日]
募集(5)

[2011年06月13日]
藤沢向け速報(2)

[2011年06月12日]
さあ岡山[追記](2)

最新のコメント

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅーたい@夏の刺激
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
安定と信頼の引きこもり勢

昨日はチカさんが音姫にホイホイされて朝から町田にいってしまったから家でニートしてました。
そして携帯の充電器の接触が悪い。
1新しい遊戯のデッキを25枚目くらいまでくみ
2今週分のISみてシャルかわいいよシャルっていって
3そろそろ林ネタつきてきたなーとおいも・・・まちがったおもい
4しょー君から借りてきたISをよみ
5一部に煽られ続ける小説の続きを書き
してると
ここでチカさんからメールが
今から藤沢行きます。←17時半

間に合うけど間に合わない(笑)

チカさんは非公認間に合ったみたいで何よりです。
でもせめてあと15分前に連絡が欲しかった。

でニート再開
6何故かよくわからん作業用BGMを掘り出して聞き
7あげく「凜として咲く花のごとく」と「コネクト」とをループして
8バカテスを何故か読み返し
9やっぱり小説を進めながら
10恋チョコ起動しようとしたら起動しなくて台パン
そんな日曜日
うわめっちゃ充実←ナイナイ

今日どうしよ?多分アキバかな。

あとつーげん君
恋チョコ動かん原因わからん?

登録タグ: 魔法小豚マブタ☆はやし  はやしを盾に  TG出るまで放置 

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/07 10:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/02/07 10:10]
わからんです

うちでは普通に動いてますし
私服ウィル フレア さん [2011/02/07 10:15]
早く続きが見たいです!お願いします!
tocage3 チカ さん [2011/02/07 12:16]
すみませんね。
小田急の電車乗ってからメールしたから、遅くなってしまいました。

でも、非公認大会始まったの6時20分頃だったよ。
6時から始まってたら、俺も間に合ってない・・
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/07 14:16]
こなかったしゅーたいけじめな
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/02/07 16:50]
>つーげん君
動いたわ。原因は不明

>チカさん
マジすか~。行けばよかった~。

>ごっとぅーざさん
補助輪はまぢ勘弁