しゅーーーーたいっ!のきまぐれぶろぐ

タイトルのまんまです。更新すら気まぐれなのでその辺はあしからず

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

[2011年06月19日]
募集(5)

[2011年06月13日]
藤沢向け速報(2)

[2011年06月12日]
さあ岡山[追記](2)

最新のコメント

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅーたい@夏の刺激
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
言い訳をさせてくれ

WCFのchaosでてきました

使用デッキ [連パン秀吉] 1回戦[バカテスネオス]
負ける理由がない。相手がRRサーニャとかRR秀吉とかのテキスト確認しては「流石RRだな~。」って言ってくる。
流石に香ばしすぎる
2回戦[そらおとネオスPカオス]○カザシロさん
向こうのレベルアップが遅い。
こっちのこりデッキ5枚相手20枚くらいでレベル2とかどうすんだよ。
しかも智樹バスターズが刀と魚を落としてにげる。
最後がんばって凹ませて連パンして勝ち
申し訳ない(笑)
3回戦[RR神奈]
直焼き型じゃなくてバルハル型だった。
後手1ターン目にバルハルとかマジパネェス。
毎ターン草壁でブロックされるもバルハルのレベルよりも高い攻撃力のキャラをつくりつつ、2パンしてダメージを叩き込む。最後は礼服つけてそのまま押し切って勝ち。
4回戦[RR宮藤]×
黒い悪魔についた魂切が猛威をふるう。バットもラスト1枚だったので、張り替えもできず、真面目一徹がボトムから2枚目。序盤のダメ差をひっくり返せないまま負け。

最終戦[猫沖]×
ボトム8枚が
金属バット
真面目一徹
礼服
パートナー
草壁
パートナー
パートナー
フェイリス
で勝てる理由なんかなかった。
5・7・7・7・7もらったてもレベルあがらず投了
無理。

登録タグ: カザシロさんすまん 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/23 15:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/01/23 17:45]
気にすんなww

あれはあれで面白かったw
私服なりと ソラ さん [2011/01/23 19:48]

最終戦が酷すぎるww
とりまお疲れさまでした
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/01/23 20:24]
流石に可哀想だったわ!