しゅーーーーたいっ!のきまぐれぶろぐ

タイトルのまんまです。更新すら気まぐれなのでその辺はあしからず

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

[2011年06月19日]
募集(5)

[2011年06月13日]
藤沢向け速報(2)

[2011年06月12日]
さあ岡山[追記](2)

最新のコメント

[2011年11月11日]
はてしなく(2)

[2011年07月25日]
課題用雑記(3)

[2011年07月03日]
おはようございます。(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅーたい@夏の刺激
32 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先生「井之原、パートナーはどうした?」

真人「宇宙人がビームで焼き払って行きました。」

先生「・・・」

はいっ!どうもしゅーたいデス。

昨日名古屋にいた気がしました。

なんで簡単に

>使用[ジュア産地単]

1回戦[影明]○
相手が影明が落ちるパンチを全部スルーしてレベルアップする猛者だった。残り山20枚くらいの状態で影茶々でてくる。
仕方ないので、貫通無効で耐えて勝ち
2回戦[中林]○
エレス先生のデッキみたいなのだった、一回アースクエイク食らうも、魚で耐えて返す。ただ向こうレベル4にならないので、ぶっぱできなくてキツい。まあ耐えきって勝ち
3回戦[リアンノン]×
魔法の呪文ぼっとーむ

ちょっと詳しく書く

こっち残り山15枚ハンド4枚パートナーレベル3

向こう残り山10枚ハンドいっぱいパートナーレベル3

カミュアルルウムックル登場からうたたね

この時点でこっちブロッカー撫子のみ

トウカルパンチ10点

スル―

リアンノンパンチ

ボトムで負け

ハンドに魚あったけど、
1.撃つとハンド切れる
2.相手の控室にうたたねが1枚しかない
3.山にはもう魚ない
ので撃たず。

プレミなのか?わからん

4回戦[カペラ]○
相手が3ターン目にスマガシュートを撃ってくる
盤面全裏→魚2枚落ちる
頑張って盤面制圧→相手日下部でシュート回収→頑張って魚引きに行くマジ必死勢ww→なんとか引く→相手魔女足りなくてシュート撃てない
勝ち

5回戦[リアンノン]×
こっちレベル1でうたたねもらう→16点貰うもレベル上がらず、挙げ句ボトムから二枚目w 無理でw

ヤバいリアンノン鬼門すぎる

勝てるデッキ使ってるのに、リアンノンとやると事故るw

なんだろう。これ。

まあイイヤ、寝よ(笑)

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/08 10:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/11/08 12:22]
レベル上がらない人は楓使っちゃいけませんw
上位の楓はみんなデッキ半分以上のこしてレベル4だからw