全力全壊

まったり進行ブログ
どうぞよろしく(・´ω・´)

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まちゅー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まどマギ迷走


こんばんは
まろんです


まどマギKEY ANIMATION NOTE発売決定ですね~
一人2限の時点でそんな予感はしたけど・・・


はい


最近WSのモチベが高いですん
理由としては・・・単純に回す機会が多いからかな?

ここ最近まどかばっかり使ってるのですが、何が強いのかわかんなくなってきてる有様でござる

いっそさやか抜くまである!(^v^)


レシピをペタリ

レベル0
見守るほむら×2
地下鉄ホームでの別れ 杏子×2
サポート役 キュゥべえ×3
ワルプルギスの夜に挑むまどか×3
林檎のおすそわけ 杏子×4
マミへの憧れ さやか

レベル1
見滝原中学二年生 さやか×4
癒しの祈り さやか×2
剣の魔法少女 さやか×2
見滝原中学二年生 まどか

レベル2
正義の味方 さやか
揺れ動く気持ち まどか×2
時間遡行者 ほむら
さやかの願い×4
魔法少女現る×3

レベル3
佐倉 杏子×2
アルティメットまどか×2
美樹 さやか×3

CX
さやかvs杏子×4
独りぼっちは、寂しいもんな×4


プレイングもゴミなので願いとか中々うまく使えないです(;ω;)
2レベが色々と苦しい
盤面勝てない時とかホントどうしたらいいんですかね・・・
癒しはあんまり前に出したくないし。

まどか使ってる方、良かったらアドバイスお願いします


ではでは今日はここらへんで~
ばいばいノ

登録タグ: WS  まどか  魔女化 

あなたはこのブログの 1218 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/06 03:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“5件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2013/01/07 00:33]
さやかの願いと揺れ動く気持ち1枚ずつ減らしても良いかも
ラッキーアルド まちゅー さん [2013/01/07 01:31]
揺れ動く1枚でいけるかなぁ
ダメだったら青ぬくわwww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2013/01/07 10:19]
あ、ごめん揺れ動く2なら抜いちゃダメだわww
疑似リフレッシュほむらをもう一枚いれたらとかかな...
ラッキーアルド まちゅー さん [2013/01/07 14:00]
じゃあほむら入れて願い抜いてみようかな
なんか構築じゃなくてプレイングのせいな気がして仕方ないww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2013/01/08 03:10]
慣れやな!