全力全壊

まったり進行ブログ
どうぞよろしく(・´ω・´)

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まちゅー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
C83、WSモチベ

ども
まろんです

いよいよ明日からC83ですねー!
黒雪姫のスリーブがいい感じなんで、購入決定!
ついでにAWのパーツも集めていこうと思いますww

数パックむいたら黄色の光り物が・・・!
SPかと思ったけど窮地のシルバークロウSRだったよね(;ω;)
この虚しさあるあるww・・・あるある・・・


そんなこんなでWSのモチベあがってます
新しいデッキの案が出るとモチベあがりますよねー
lv3のRRシングル買いだとちょい高いから頑張ってひきあてます!
カードプール見た感じ黒雪姫とニコそれぞれ二枚ずつあれば大丈夫な感じですかね?


完成するまではまどかを煮詰めるとしますん
安価ですまそうとしたらほむほむで殴るデッキになっちゃったのでww


あと、ブシブースで発売されるラバーマットコレクションってなんですか?
ちょっと気になる・・・



とりあえず、明日は早いので今日はここらへんで~
ばいばいノ

登録タグ: AW  C83  雑記  黒雪姫SP→シルバーなんちゃらSR 

あなたはこのブログの 1090 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/28 21:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2012/12/28 21:28]
コメントありがとうございます!

そうでしたか・・・
個人的には布製より遊戯王のプレイマットが好みなので、これは買いかも・・・
情報感謝します。
ラッキーアルド まちゅー さん [2012/12/28 21:37]

お互い買えると良いですね。
今から楽しみです!