蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパありがとう合宿~CGF05行ってきました

土日で合宿、月曜はユーザーイベントのCGFに参加とVスパ尽くしな三日間でした。

大会結果だけ

合宿記録
Vスパオリンピック 使用デッキ:リトルクイーン タッチアイリス
1回戦 ことは ×
2回戦 星奈+ヤミ ○
3回戦 デルフィング ×
4回戦 半兵衛+ひなた ○
5回戦 折紙+ケルベロス ○

敗因:相手がネオスタンだった(アイリス的な意味で)
1回戦の相手は合宿オリカすら入っておらず、3回戦の相手はオリカだけ入ってたけど常にライガットでトップ確定してる状況でアイリス降った絶望感w


能力者 使用デッキ:しよこ
1回戦 唯 ○ 能力:手札全捨てして5枚ドロー
2回戦 アオ × 能力:リタイア2枚裏返してピン除去
3回戦 ファム ○ 能力:リングのカードが移動したら好きなカードに変身orスパーク
4回戦 DDいつ天+一存 × 能力:レベル1がリングインしたら攻撃力2倍

西先生が参加されるということだったのでワンチャン信じてしよこ使いました←
1~3回戦は能力強すぎてしよこで2回勝てました!
4回戦は能力一回も言ってないよ・・・


みころんvsマッシュ(みころんチーム)
4勝5敗

戦犯でした。
チームは勝てたようで良かったです。

CGF
タッグバーサス 使用デッキ:智花
月心さんと組みました。そちらの使用デッキはめんま

1回戦
小鳩 ○
ハヤテ ○
チーム勝ち

2回戦
信奈 ○
愛莉 ×
チーム負け

3回戦
桃華 ○
先鋒アオに勝って勝ち
チーム勝ち

4回戦
まぶらほ ○
半兵衛 ×
チーム負け

でチーム2-2の個人5-2でした。
最終戦ストレート勝ちしてたら決勝残れてたみたいだったので残念。
1回戦は時間切れリタイア同数からジャンケンして勝ちとか熱い戦いでしたw




合宿もCGFも、その合間もすっげぇ楽しかったです。
合宿はあれだけのVスパ勢と遊ぶには1晩じゃ全然足りないですね。
関西以外の地区の知り合いと絡んだくらいでタイムアップだったのは心残りです。
遊べてない知り合いも結構いたし!

合宿は難しいでしょうけどまた遊べるイベントがあればいいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1028 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2014/09/16 00:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。