蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】14/5/31 BCF2014 in 名古屋

今年も始まりましたー。地区決勝シーズン。
地区の時期になるとテンションあがりますね。

最初の名古屋地区は1日目のタイトルだけ参加してきました。

2014年5月31日
BCF2014 in 名古屋
タイトルカップ 夜桜四重奏-ハナノウタ-
使用デッキ:アオ

朝一のタイトルは夜桜に参加。
夜桜タイトル内だと有利なのは桃華だと思うんですけど使い慣れたアオを使用することに。

1回戦 なちさん デッキ:アオ 10-7 後攻 負け
2回戦 えぅ~さん デッキ:桃華 9-10 先攻 勝ち
3回戦 イシュさん デッキ:アオ 7-10 勝ち
4回戦 あべまっはさん デッキ:桃華 9-10 勝ち

1回戦から強敵に当たる!
全体的に相手の方が綺麗に回ってたかな。
序盤から相手がベンチ一気に3面展開してガン攻め。こちらもヒールとかしますけど劣勢に。
相手の1枚目のファイア効果の3ドローからきっちりパートナー出されたのが強かった。
その後もそのままファイア2回出されて危なげなく負け。

こっち序盤に1ターンひよってファイア出すのを遅らせたらその隙に相手はきっちりファイア出してきて差が開いちゃいました。
あと中盤に正規PBすべきシーンを何故か万能PB使っちゃったかな。


2回戦以降は連勝できて調子も上向きに。

4戦3勝1敗




BCF2014 in 名古屋
「To LOVEる-とらぶる-」スペシャルカップ
使用デッキ:唯

ヤミの跋扈する環境で唯とかただの苦行だろーって言いながら参加。
美柑とかEX型とかなら強いんですけどね。

1回戦 MTLTD+TLDTD型 9-10 後攻 勝ち
2回戦 ヤミ 負け

あ、対戦相手とか内容とか控えるの忘れてたw

1回戦は相手アタッカーそこまで多くないはずなんでそのうちアタッカー切れるだろーと思ってたら最後までアタッカー出され続けて死んだかなと思ったら9点目でときめく唯降ってピン除去して勝った。

2回戦は相手が3PAしてきたのを全く咎めることができずにロクに触れないまま押し切られて負け。
相手キャンセル余ってるからってバレンタイン唯の効果に自動キャンセル2回も打たれたw

2戦1勝1敗



トータル6戦4勝2敗

名古屋地区はちょっと残念な結果に終わっちゃいましたね。
来週の岡山はネオスタンに出れる予定なんで頑張ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 903 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-戦記投稿日時:2014/06/02 01:48
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。