蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】最近の大会記録

うわあああ、前回の日記で「レポ再開する」とか書いてサボってましたスミマセン。
また最近の大会記録だけまとめて適当に書いときます。

岡山も行ったんですが、岡山の話はまた明日にでも書きます。




2012年10月28日
BIG MAGIC 日本橋店 10月度ショップ大会
3回戦
使用デッキ:サクヤ

一回戦 デッキ:信奈 後攻 9-10 勝ち
二回戦 デッキ:ARIAカンパニー 先攻 8-10 勝ち
三回戦 デッキ:犬千代 先攻 8-10 勝ち

3戦3勝




2012年11月3日
ブシロードワールドグランプリ2012 静岡 キャラクターズカップ
使用デッキ:サクヤ

一回戦 文ペさん デッキ:ミミ 後攻 9-10 勝ち
二回戦 AUさん デッキ:勝家 先攻 7-10 勝ち
三回戦 ルキシ3さん デッキ:春菜 先攻 8-10 勝ち
四回戦 あまつきさん デッキ:ユー 後攻 10-9 負け
五回戦 エフェンさん デッキ:信奈 後攻 10-9 負け

驚かせようと誰にも言わずにこっそり静岡行ったのに、行きのバス停で月心さん達に見つかってしまうプレミ・・・
仕方ないのでそのまま普通に参加しました。残念。
なんか当たった面子が強すぎて酷いw静岡は魔境でした。

1回戦は7-9からフルネームにPAPA5000作られて3タテコースだったけどデッキに除去がごっそり残ってたので除去めくってしのいで勝ち。
2回戦はシャニフォサクヤで3PAで打点稼いだりして、相手のファイアが遅かったのもあり勝ち。
3回戦はこっち完成ベンチ作って殴りかかったらファイアされてキャンセル打ち合いに負けて全部吹き飛ばされてピンチになるも、最終ターン8-8でアタッカー居なくて困ってたらトップドローグリューネで解決して勝ち。

4回戦は全勝7人で階段でした・・・相手の青い瞳ユーが毎ターンのように手札から出てきてきつい。
なんとか打点追いついて9-8でターンもらいますが2タテ作れず9-9で相手ターン。相手がPA2パンしてきますが10点目ヒールからのPBで耐える。
しかし返しにPA作れず2パンすると相手も10点目ヒール。仕方ないね。

5回戦はお互い除去連打ゲーでした。ベンチボロボロでしたがこちらが若干有利で7-9で相手ターン。
相手ベンチがヒールヒールサクリバンプでリングにキャンセル。PAPA5000で3タテされてしまい負けでした。

5戦3勝2敗




2012年11月3日
タイトルカップ「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~」
使用デッキ:エアリィ

一回戦 フリアイズさん デッキ:ネリス 先攻 7-10 勝ち
二回戦 ゆきのはさん デッキ:メルティ 先攻 10-9 負け

優勝は2回戦のメルティの方でした。
「テキスト確認いいですか?」が乱れ飛ぶ素晴らしい大会でしたw

2戦1勝1敗




2012年11月3日
タイトルカップ「輪廻のラグランジェ」
使用デッキ:ラン

一回戦 小岩井ミルクと月心さん デッキ:ラン 先攻 10-9 負け
二回戦 3秒ルールさん デッキ:まどか 後攻 10-8 負け

今期の大阪ネオスタン優勝者と静岡キャラカップ優勝者とのマッチングである。きつい。

1回戦はランミラーなのに相手だけファイア回してた。勝てるわけが無かった。
2回戦は調子に乗って回してたら相手のファイアが倒せないターンがあったり。流石にまどか相手にそれはない。

2戦2敗




2012年11月11日
BIG MAGIC 日本橋店 11月度ショップ大会
10人参加 3回戦
使用デッキ:えびてん/響子

一回戦 デッキ:半兵衛 後攻 9-10 勝ち
二回戦 デッキ:ラグりん/まどか 先攻 9-10 勝ち
三回戦 デッキ:PPKK/空 先攻 10-7 負け

3回戦は相手ベンチズタボロにしたのに、毎ターン特殊Fを手出しされて解決された。ひどい。

3戦2勝1敗




2012年11月11日
【えびてん 公立海老栖川高校天悶部】ブースターパック発売記念大会
6人参加 2回戦
使用デッキ:金森ちゃん

一回戦 デッキ:金森 後攻 10-9 負け
二回戦 デッキ:金森 後攻 10-7 負け
三回戦 デッキ:廣松 後攻 10-7 負け

3戦3敗




10月 3戦3勝

10月戦績まとめ

10月トータル17勝21勝6敗
先攻 7戦6勝1敗(トータル88戦59勝28敗1分)
後攻 10戦5勝5敗(トータル99戦47勝52敗)


11月 15戦6勝9敗
先攻 7戦4勝3敗(トータル95戦63勝31敗1分)
後攻 8戦2勝6敗(トータル107戦49勝58敗)

登録タグ:

あなたはこのブログの 872 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-戦記投稿日時:2012/11/12 02:14
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
どやぁ えぅ~ さん [2012/11/12 21:17]
岡山の報告はお預けですか?w
a AU さん [2012/11/13 01:20]
なんだかんやで、サクヤのデッキと対戦したのは初めてだったので
面白かったです。
また今度対戦しましょうではノシ
標準のアバター 蒼夏凛 さん [2012/11/19 01:43]
>えぅ~さん
今書いてる!w

>AUさん
またよろしくです