蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード:照れる莱香/水着の莱香

今更ーとか言わない。




《照れる莱香/ロ研部員》
ベンチの《煩悩》の名前1種につき+500する莱香さん。
《ムスタファ/セグラムの里長》互換みたいな効果だけど、条件ついてるから防御が4000。
MAX値も+1500と高いけど、条件を考えたら+1000くらいになりそうですね。

この手の効果は、4500アタッカーが居るかどうかにかなり左右されると思いますが、居たらかなり強そうですね。
4500アタッカーが居れば、このカードだけで2タテ取れるので便利。そうじゃなければ2パンの補助くらいしかできないですが。




《水着の莱香/ロ研部員》
Lv4アタッカーな莱香さん。

リタイアの《煩悩》の名前の種類2枚につき+500/+500。
元の数値も3500/7500とかなり高いので、リタイアが2種になった時点でLv4バニラと同等、それ以上になれば完全上位とかなり強力。
4種から4500/8500と言うすごいステータスになりますし、終盤8種で5500/9500ならフィニッシュ3タテも取れる、序盤中盤終盤どこで出ても使えるカードですね。
リタイアの種類が被っちゃうとダメですが、先日公開のカードでリタイア調整できますし、全体として種類数を重視してるってことはもう1種くらいはリタイア調整できるカードがありそうなので、問題は無いと思います。

惜しむらくは、このカードが上記の《照れる莱香》のパートナーなこと。
攻撃力が高いカードと攻撃力バンプがパートナー同士となると攻撃力バンプが活きないのがちょっと残念ですね。

登録タグ: VS:今日のカード  ヴィクトリースパーク  雑記 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク:今日のカード投稿日時:2012/04/22 00:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。