蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】対戦動画up

実は先月頭からちまちまと勉強しつつ対戦動画撮ってたりしました。
ようやく人目に見せれる程度にはなった気がしたので告知。

今週は2本あげたので2本。
灯里 vs 導力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16828615

軍スタン vs 智花
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16853706

意外とどっちもいい勝負になりました。
特に2本目。



これからも定期的に動画あげれるようにはしたいなーと思ってます。
基本的にはガチデッキ同士の対決をテンポ良く進める動画ばっかりあげる予定。
テンポ優先説明少な目で初心者に優しく無いですw

あと新パック発売直後だったらそのデッキの対戦動画あげるかも?

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2012/02/02 02:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな ぺー さん [2012/02/02 20:39]
スタンデッキ対スタンデッキもあげようぜ