蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】【MC】ブシロード戦略発表会2011(冬)
【速報】ブシロード戦略発表会2011(冬)!
ブシロード戦略発表会2011(冬)が本日14:45~16:30に開催されました。発表内容は以下の通りです。ChaosTCG■ストライクウィッチーズ2・サインは、豪華全11種類を発表■おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ・エクストラ...

*VS
・ブースター発売日
メルル発売日 2/11
僕は友達が少ない 3/10

花咲くいろはが1月なので、月刊VSのペース。
去年の週間VSの悲劇は回避されたので良かった・・・

まぁ次のトライアル2種が2/18発売なので厳しいのは厳しいですが。

・新規参戦タイトル
ベン・トー
パパのいうことを聞きなさい!
シャイニング・ブレイド

シャイニングはネオスタンパーツになりますし。テイルズのノリでシャイニング回復やファイアが収録されてたりしたら剣聖様がマッハでソウルマトリクスし始めますよ(謎

ベントーは原作読んで無いですが、途中でアニメ切ることの多い私にしては珍しく毎週ちゃんとアニメ見てる作品。
ゆかりんサインとかあったら本気出すんですが出ませんかね。
生徒会長・副会長の&カードでやまとなでしこサインとか書いてたら余裕で全財産つぎ込むと思う。

そういや主人公の名前が佐藤なので佐藤が好きでしょうがない隊のサポート受けれますね。変態だー!


パパのいうことを聞きなさい!は1巻からずっと原作読んでる作品。
イラストのなかじまゆかさんが好きで読み始めたのです(ROプレイヤーだからね!)


おい今回まじで俺得タイトルしか無いぞ、どういうことだ。
まぁ事前予想通りではあるんですが。


・スーパーダッシュ文庫 クロスキャンペーン
んでもちろんベントーとパパの言うことを聞きなさいと迷い猫はネオスタンで混ぜれるんですよね? ^^;;;;;


*モンコレ
特に大きな発表は無し。

記事に書いてないけどモンコレ甲子園がタッグからトリオ形式に変更になるそうで。
ってことは以前のグランプリ1の時にやってた即時パーティバトルみたいに、チームごとに勝敗つけるような形にするってことでしょうかね?
現状の、1回負けても余裕で優勝目指せるって形がすごい好きなのでそうなったら微妙ー

個人的には負けても点数やオポ次第で上位目指せるってのがスイスドローの醍醐味だと思います。


そういやブシロードプロモパックに竜姫のVFが入ってコミケで配るそうで、知り合いから「あれってコミケ行かないと手に入らないの?」って問い合わせが何件か来たんですが・・・

モンコレプレイヤーなんて大多数がプロモパックのこと知ってるはず無いんだからその辺もちゃんとケアしてくださいよって思いました。







なんか「Twitterからコピーしてきました!」って感じの内容ですね(死


とりあえず今週末はモンコレの全日本選手権!
決勝残れれば2日目(日曜)はアキバスクエアに居ます。負けてたら日帰りしますw

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2011/12/15 02:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。