蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】今日のカード:火竜ゲオルギウス

《火竜ゲオルギウス》
種族:ドラゴン
属性:火 英雄点:2 レベル:8 攻撃:10 防御:6 進軍タイプ:飛行
スペル:火火*
耐性:火炎

□[普通/対抗]却火のブレス
(コスト:手札1枚破棄(「種族:ドラゴン」のカード)/対象:敵軍ユニット1体)
対象に【火炎:2D】ダメージ。
□[普通]ドラゴン・テイル
(対象:敵軍パーティ)
対象に【6】ダメージ。



トライアルデック 「火竜」のメインカード、火竜ゲオルギウス。
メインだけあって滅茶苦茶強いです。

流石に先攻公開されていた頃のお手軽コストでは無くなりましたが。
あのコストだとブレス吐き放題で本気で止まらなかったと思いますからね・・・

特に、対抗の種類があまり無いであろうトライアル環境では大暴れしそうな気がかなりします。
ドラジェデックでこのカードに対抗するには、昨日のジャスティスDualで6振れるかどうかにかかっているんじゃないかと思います。
スパイラルフレイムやファイアサークルみたいな防御力上げるスペルでも収録されていれば本気で終わりそうな気がします。

オープン環境で見るなら、また増えたドラゴンデックの祭壇要員。

登録タグ: モンコレ  モンコレ:今日のカード  雑記 

あなたはこのブログの 407 番目の読者です。


テーマ:モンコレ-今日のカード投稿日時:2011/07/01 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。