蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】デッキ:ブルッツの千世

迷い猫発売と言うことで早速デッキを一つ。
キャラ単は友人が組んでるのでいいや・・・

ブルッツ希中心の殴るだけのデッキです。
回復は勿論無いですし、除去もほとんど無いので殴り負けないように頑張りましょう。
最悪、美柑からの4タテもそこまで無理なく狙っていけます。


スターター:制服の千世/私立梅ノ森学園

【レベル1:14枚】
理事長の孫 千世/私立梅ノ森学園 4
芹沢 文乃/ストレイキャッツ 4
告白する文乃/私立梅ノ森学園 4
制服の千世/私立梅ノ森学園 2

【レベル2:14枚】
箱入り娘 千世/ストレイキャッツ 2
踊ってみた希/私立梅ノ森学園 4
制服の希/私立梅ノ森学園 4
体操着の叶絵&乙女/私立梅ノ森学園 4

【レベル3:22枚】
箱入り娘 夏帆/ストレイキャッツ 4
体操着の千世&文乃/私立梅ノ森学園 4
結城 美柑/ストレイキャッツ 2
制服の文乃&千世&希/私立梅ノ森学園 4
ブルッツの希/私立梅ノ森学園 4
初めての我儘 希/私立梅ノ森学園 4



普通に組んでたら「梅ノ森学園」単みたいになってしまった。
「梅ノ森学園」回復とかあればよかったんですがね。。。

主な殴りキャラは三種。制服の三人娘とブルッツはもちろん、箱入り夏帆も箱入り千世さえいればかなりのパンチ力。
まぁそれを支えるのも「体操着の千世&文乃」がいてこそなんですがね。
ちなみに夏帆はこっちを引き上げるのにも使えます。

回復は無いですけど、パンチ力は相当なので相性次第では一気に勝てます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-デッキレシピ投稿日時:2010/08/08 13:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。