あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】明確と言えない夢だけで アクセル開くだけの勇気もなく繰り返す

歌え歌えと言われ続けるあやちーです。

ワンちゃんあるらしいw

もっかい。

惚気てないです。
悩んでます。

確かに現実にあるのか…と思ったりもしましたが(汗)
素直に驚いてはいます。



そんでWSです。
SFE強いよ(>_<)

化物とディスガとハルヒに勝てないよ(>_<)

とあるにロリせんせー出されるとどう使用もなくなるよ!
勝てないよ(>_<)

でも楽しいよ(>_<)
マスターシリルは必須だよwww
効果?
使ったことないけど何か?


まぁ順当に化とハルヒが使用者多いとおもいますのでそちらを使ってください。


ではではー



あっ!

アメリかぁいい‼
黒い羽が可愛い!

ちょいヤンデレよ過ぎます!


ましろもいいですよぉ

登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/04/24 07:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。