あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】叶えたい叶えられない 叶える

一応名古屋のトリサバ当選しました。


なので名古屋大会出てみようと思いますー


化物語とまどかどちらとも自信作ができました

なので自分のプレイングをしっかりやってかないとと練習中です。


まぁでも今回は楽しみに行くだけなのでイーブンでもいいかなと。


大将予定の人のミルキィだけ不安ですが…

お花畑禁止の後いじってないきがする(汗)




で皆さんに質問‼禁止後のミルキィってどうですか?

やっぱり弱いですかね?

登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/03/01 07:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ うさみん さん [2012/03/02 01:17]
普通に探偵ならいけるとおもいますよ?
標準のアバター 七夜@まJr. さん [2012/03/04 05:00]
回復無くてもそこまで弱くはないと思うよ