あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】○○○☆○○○は発売元が違うような?

なんかそんな気がしてしまいます。

だってだっておかしいですよ⁉
ストーリーがあるんですよ!!

ストーリーがあるんですよ‼


まぁうん雅が・・うん。うん、うん…可愛いね、はい。

あと、静歌
かなり良さげです。


てか制服が可愛いと思います(笑)



んでんで真面目なカオスの話。


サロメどうとか言われてますが~強いと思いますよ??

意外と耐久も高いので使い勝手もいいですし。


あと、ナインをちょっといじったら以外にやれる子でしたと。

うん。もちろん、初手で名前忘れたけどあの子でみんなわかると思うのであの子出して、『焼かれない』ことが条件となっておりますが…



でもまぁ瑞希がほんと強いので・・

あと、何故か遙も強いです(汗)



ついでにスタンまで思いついてしまったので組みたいなぁと。
てか使いたいなぁと。



うん。ということでトリサバまで頑張ろう。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/02/29 08:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/02/29 13:18]
サロメは強くはないけど、弱くも無いよねなポジションかと。
正直、耐久面がきついかと、主にPtよりも回りがぁ

DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/02/29 16:34]
周りはよわいですね(笑)

でもテスラよりよさげかなーと。
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/02/29 17:29]
俺は静歌が一番だm(ry

いや全員いいんだけどねw
愛莉 エリシュ さん [2012/02/29 17:31]
むしろまどか☆マギカが分かりませんw

自分は静歌ですね
主にみるさん的に
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/02/29 17:41]
久坂さんへ

いや、俺は制服と声だけに洗脳されただけですw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/02/29 17:44]
カリナットさんへ

自分もみる病にかかりつつありますが、いづみ時空への飛び方が尋常じゃなかったですw



てか、まどか☆マギカも当てはまるのか(笑)

全然気にしてなかったです(汗)
これは釣られてのアクセス数が伸びてしまうかも・・