あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】さてさてグリカジです

何で組むが1番良さげですかねぇ

一姫、千鶴、蒔菜

基本的にはこの3つでしょうか?

焼きメタなければ間違いなく千鶴かと・・

でも普通にいけば一姫かと・・

なんてったってネームが被らないので両方偉いですw



皆さんなにか良さげなのを募集中です!

言われたやつを作ってみて上げようかと思ってるのでー
リクエスト待ってます(>_<)


それとエクストラとか悩みます

逆にレシピ教えて欲しいかもですw

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/12/30 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
標準のアバター めんぼう さん [2011/12/30 23:34]
久しぶりにコメント失礼します

個人的にケータイや天音&由美子が追加されたRR由美子やRR幸も戦えるんじゃないかなとか思ってます

由美子や千鶴のような焼きデッキはフレンドを貫通で固めてゴリ押す型にするのか、
幸幸で守りを固めてJB麻子でリカバリーしながらブッパする型が良いのかで悩んでるので、
由美子か千鶴のレシピを見てみたいです!
無題 久遠寺 さん [2011/12/30 23:43]
一姫は安定株ですよね。
千鶴は自分も強いと思います。
薪菜は強いのですが現環境は厳しいかもしれません、このみが廃れてる感じですしね。
自分は最近エクストラのプールも利用して通常パックの薪菜を組みなおしましたがなかなかでした。
結局自分の好きなキャラを使うのが一番かと。
幸にはいばらの道が待ち受けてる気がしますが…(笑)

エクストラの考察ですが自分はリカバリーエクストラで悩みました。
幸&みちるはからあげを受けることで打点アタッカーとして機能しますが、JB&日下部はJB1枚からアド損無しでリカバリーできる魅力があります。
ただ、後者はささまーにもなれるネームなのでパートナー次第かと。

個人的にはTDのJB&千鶴も悪くないと思います。
登場しやすいJBが出たおかげで使いやすくなりましたし、かぶりが少ないネームで貫通を立てられます。
しかもこいつならささま―とも共存できるという点も見逃せません。
一考する価値はあるかと。

それとエクストラ枠を5枚使いますが新天音&由美子を使うことで簡単にレベル4のツンクーを作れるのでそれも候補ですかね。
あとは無難な全体焼きやネーム次第ではイベント回収の一姫。
キャラレストのみちる&天音や薪菜ならこのみ互換薪菜をパートナーにするなら通常ブースターの由美子もありかもしれませんね。

と、温い自分の考えを長々と書かせていただきました。
参考になれば幸いです。
私服きめる 西行寺音羽 さん [2011/12/31 18:19]
とりあえず一姫に一票w
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/12/31 22:35]
めるすさんへ

千鶴は簡単にいけそうですねー

由美子は頑張ってみます!
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/12/31 22:36]
久遠寺さんへ
長文ありがとうございます!

ありがたく参考にさせていただきますね!
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/12/31 22:40]
音羽さんへ

ヤバイw
久々過ぎるよ(汗)

びっくり‼

一姫は強そうだし簡単に組めそうだねー

そういえばグリカジやジブリールの話題が出て来るとやっぱり音羽の名前が上がります(汗)
またよろしくー!
私服きめる 西行寺音羽 さん [2012/01/01 02:44]
>鳳仙さん

ん?

どゆこと?

それはフロントウィング系をネットサーフしてるとボクの名前が出てくるってこと?

それとも友人同士とはなしてて?

一姫は声優強いし、天音が強い❢
私服きめる 西行寺音羽 さん [2012/01/01 02:45]
強い!

を絵文字のびっくりマークにしちったら?にw
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/01/01 03:43]
基本的には友人との話の中でー


青山ゆかりは強すぎやねーw


天音も強いよね!
声も(>_<)