あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京旅行ぱーと3 全国大会裏話 って程ではないですが

さぁて第一回戦始まります。

一回戦・・蓬莱さん。

なにゃぁ!

mixiやTwitterからはお疲れ様の声が・・

てことで負けてからがお話の始まりです。


二回戦以降には試合の結果は書かずに対戦する人みんな強い!
落ち込んだコメントを書き続けていたら
スイスドロー終了のボイス後に
お疲れ様~などの声がいくつか

即ガラスにへばりついてたクロガネさん、ひいらぎさん、KIDOさんのもとへ

クロガネさんからはなんでナインなんか持ってきとる⁉とかなどなどの攻撃により瀕死状態。
で、チャーハン食べに行こうとのこと。
結果的にはチャーハン食べにいけなかったわけなのですが、散々mixiやTwitterに書いてた自分は決勝トーナメントに行くだけでかなりの数のメールがががが

中での名言が、『俺のあやちが緑髪を使うわけがない!』

本人は分かっててやったか分かりませんが、桐乃の中の人は『あやち』ですよ?
かなり際どいですよ?
てか俺のとかwww
BL癖はありませんのでご注意を

他にも自分が緑髪を使うことは信じ難いことらしくメールがびぃびぃなります
沢山のメールありがとうございませんでした(笑)


その後の決勝トーナメントの個室ではお互いにトーナメント出場者のレシピを見ながらこのカードどんな効果でしたっけ?
○○ですよー
じゃあこれは?
○○と一緒ですー

みたいな発言をフレンドリーに。

話しながら(こりゃあ相性悪すぎだなぁ・・どーしよ・・)

みたいな感じに

それから試合開始!
結果は全然ダメでした

スイスドローよりも楽しく試合出来ましたー


ここで敗退となったわけですが、参加賞のプロモパックは2つずつもらえたので早速ビリビリー

みずぎのみつき
バッキー
そにこ
リンダ

の四枚が!
かなり当たりでしたぁ

で、すぎなみさんや村山Pとお話しながら準決勝を観戦

やっぱりレベル高かったです。
なんかやることやることがほんとに


決勝戦が終わった後は米原さんちに寄って直ぐに帰宅


米原さんしつこくなりますが、ありがとうございました!いつもいつも本当に


んで、新幹線では爆睡しながら無事に到着



結局なところずっとお菓子配ってた!


渡せなかった人には今度お菓子は?
とか言ってくれればあげますw

年中ハロウィンなのでw


そんなこんなな東京旅行でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/21 19:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。