あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】全国大会結果! 環境読み失敗

まぁ、環境読み失敗しまくりました。


クロガネさんからの煽りがやばかったです


予選スイスドロー

使用・・ナインヴァイオレット


一回戦・・ダブルホーライザーさん 瑞希

こっち先行でブルー

後攻相手が愛子登場、レベルアップから~

気づいたら貫通が四体並んでる・・

歯がたたなかった(泣)

負け


二回戦・・楓月さん 瑞希

ドロソ二枚並んでるー

正直なんかやる気がどよーん・・

相手がフルパンしてきたところにうたたね

勝ち

三回戦・・りんくんさん テスラ

序盤に大きな打点が入っただけです

終盤にアポトーシス!

勝ち

四回戦・・紫苑さん ダークフェニックス

終盤まで効果発動しないように頑張る。
してからはこっちからバックヤード送りまくっていろいろやって

アポトーシスで勝ち!


勝ち方とか納得しないけど3-1

くじ引きして決勝トーナメントへ。



決勝トーナメントは今回から別の個室で。

トーナメントの前に六人のレシピが配られたのでじっくり見とく
見ても対戦相手分かってる状態なので・・

敗色濃厚。


一回戦・・狂乱27さん リリカ

序盤から焼きー。
3ターン目にはダークフェニックス成立。

ズタボロにされましたー


負け。

いい思い出になりました



結果はホーライザーさんの全国二連覇で幕は閉じました。


みんな強くて困った(泣)
本当にいい経験になりました!


対戦された皆様、参加された皆様、武士ロードのスタッフ皆様ありがとうございました。、

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/12/18 17:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
キュゥべえ F さん [2011/12/18 17:53]
初コメです。
大会お疲れ様でした~
全国はバカテスとツインの無双状態だったんですね……
私服のばら 異端審問会「天風」 さん [2011/12/18 18:27]
お疲れ様です!

やはり瑞希でしたかー…
標準のアバター 七夜@まJr. さん [2011/12/19 03:55]
お疲れ様