あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】素直になれなくて強がってばかりいて

まさか金髪ツインテのツンデレオッドアイのロリっ子が、こんなに綺麗に大人っぽくキャラソン歌いますかー??


と、びっくりした高1の今頃。


声優はわからないのです(泣)



まぁそれでもその子に走ることはなかったのですがー
というかルート入れなくてキツかった(汗)


んでだ!

カオスにはOS:F&Cを出すべし!!

カートン行くかもよ?




で、名古屋に向けて調整中。
一応夢子でどこまで行けるかチャレンジしようかなと

それからVSに!


あと一ヶ月頑張ろう!

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/10/28 07:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
愛莉 エリシュ さん [2011/10/28 07:47]
ほしフルの瑠歌ですよね?
声優公表してないですからね~

スク水とシスター服はいいんですがー
ロリツンデレは好きじゃ・・・
補正のかかってるアリアくらいなのでw
アリアがくぎゅだなんて認めないんだからね!

F&Cはほとんどやってないので出てもスルーかとw
キャンバス2くらいしかやってないですから
標準のアバター 七夜@まJr. さん [2011/10/28 09:10]
OS:F&Cは
大いに賛成‼来たらカートンは余裕やな

後出して欲しいって言ったらオーガストマイナス1.0とかかな(笑)
標準のアバター 七夜@まJr. さん [2011/10/28 09:12]
俺のコメントびっくりがはてなになってる(笑)

絵文字の変換が違うのか
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/10/28 09:41]
柚月さんへ


流石ですw
びっくりしたことに自分の学校の天文部の部室は生徒会室だったんですよーww

F&Cはほしフルとキャンバス2だけでもいけるんじゃないですかね??


3.4やってないので分かりませんけども(汗)
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/10/28 09:43]
七夜さんへ

オーガストマイナス1.0ww

俺も欲しいわー!

はにはにとプリホリは神ゲーです!

構築アルド Butter-Fly さん [2011/10/28 19:16]
たまご料理ならいくらでもいくぞ
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/10/29 06:37]
流石過ぎるわww


俺も琴音派ー