あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM】4cシュヴァル

ひっさびさに更新‼


流行り?の青緑黒白シュヴァルを組んでみました


感想は・・・・やべーwつえー

ディアボロスって除去するの大変すぎるし・・・・


ところでルール
ガードホールで解除持ちの覚醒してるクリーチャーを対象に取ったら解除するだけですよね?

なんかそのままシールドにいってるのを見たので・・・・
一応、どうなっているのでしょう?

登録タグ: DM 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:DM投稿日時:2011/04/12 07:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドかもね 洸 さん [2011/04/12 08:15]
コメント失礼します。

シールドに行って、そのあと超次元ゾーンに帰っているのですか?

そうならそれは多分、「裏向きにして」シールドへ~ というテキストを深読みした勘違いと思われます。(発売当初そう勘違いしている方が沢山いました。)

裏向きにして→解除して
シールドへ→除去

という勘違いですねw

そうでないなら、サイキック・クリーチャーはいかなる場合もシールドに留まらないので謎のルールミスですね(汗


実際はもちろん解除するだけですが。
夢をいダック 覇王 さん [2011/04/12 12:02]
こんにちは~
結構毎回読ませてもらってます!
kouさんの言う通り解除だけですよー

でないとランブルとかにつかうと
裏向きにする→レクターになる
シールドへ→解除でランブルに戻るだけ

ってなってしまいますし(笑)
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/04/12 13:08]
お二人ともありがとうございます!

そうですよねー
そもそも超次元には裏表がないということになってるはずですしね!