メロンパンっておいしいよね!

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年09月18日]
9/12の大会 金山・本山(0)

[2010年09月06日]
これは・・・(0)

[2010年07月10日]
XG4 感想(2)

[2010年07月10日]
コマンダーが!・・・(0)

[2010年06月13日]
モンコレ&アクエリ(1)

[2010年06月13日]
キリ番!(0)

[2010年06月13日]
5/30の大会 本山(0)

最新のコメント

[2010年07月10日]
XG4 感想(2)

[2010年06月13日]
モンコレ&アクエリ(1)

[2010年05月02日]
スリーブ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
メロンパン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式大会IN東京

朝7時から並んでガンスリは1番目でした。

連れには赤黄激気を渡し、

自分は01FFRを使って5勝4敗。

すぐに5Pでシャドームーンもらいました。

ここでポイントを交換してもらい、VFを6枚ゲット!

アンケートも書いて再びガンスリへ

あとはとくに欲しいものがなかったので

青黒ライパスプニルオロチを使用し、

4勝4敗。

負けて並び直す間に連れに会い、2勝だったので

01FFRを渡しました。

タッグストライクの予約を忘れ、

キャンセル待ちNO4という絶望的な状況に・・・

後は黄緑トライゴウラムを使用し、1勝1敗

  青緑車両タッチデモストを使用し、1勝1敗

最後は連れから01FFRを返してもらい、

時間切れで引き分け。1Pゲット。

結局タッグストライクには出られませんでした・・

合計12勝10敗

シャドームーンをもらった残りの7Pで

電王SFをゲット。

残りの1Pは連れがスリーブまで1P足りないと

言うことであげました。

なんとアンケートでスリーブが当たりました。

今回驚いたのは、「ワイルドカリス」「ロボタフ」

「花忍者ラン」「クワガライジャー(XG3)」のコンボで

1ターンキルされたことですね。

いろいろありましたが、楽しかったです。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/23 10:55
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/23 11:34]
お疲れ様~。
会場でも会えたけどね。
23試合もこなしましたか、凄い!全国デビュー戦勝ち越しお見事です。
何より抽選おめでとうございます。
置き手紙 スペインマン さん [2010/03/23 16:55]
お疲れ様です。

合格点の戦績だと思います。俺も24戦やって19勝5敗なので似たようなもんだな。
ポイントが貯まったら即交換という流れも効率的で文句無しですね。

また土産話を聞かせて下さい。できれば土産も下さい。
110722_2 ニット さん [2010/03/24 00:45]
お疲れ様~

結構頑張れたようで何よりです。

しばらくはお父さん孝行してあげてください。
アルド希少種 バナナ さん [2010/03/24 10:12]
お疲れ様。

スリーブ羨ましいなあ。俺名前書き忘れちゃったんだよねぇ。まあ後から確認したら一問間違えてたけど
ウサヴァイブ セビスゲ さん [2010/03/24 13:24]
お疲れ様!

目当てのプロモやスリーブが手に入って良かったね。
1キルが気になるので土産話楽しみにしてるよ。
私服ウィル メロンパン さん [2010/03/26 15:44]
コメントありがとうございます。


土産話はありますが、土産はね・・・