ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
817レンスト

イオンモール京都 混合

参加者6名 スイスドロー

使用デッキ 黄黒キバ



1回戦 弟くん 赤単ミラーライダー

EFは全部引くのにドガバキは一枚も引かない

6000級が処理できず 負け




2回戦 兄くん 緑黒193

相手がなかなかキーカードを引かないようなのでサーガインまでつ

なげてコマンドいじめる

ほぼなにもされずに 勝ち




3回戦 LMBさん 緑黒オメトロ

まさかの前回の練習会覇者の方が京都に

メソ兎さん目当てだったようです

けど肝心のメソ兎さんは現れずw

対戦内容としては初手ロボコンオメトロとお手本のような動きを

されて 負け




感想

だいぶこのデッキの動かし方がわかってきたかな

とりあえずオモ・カルとか意味のわからないカードは抜こうww

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/18 23:45
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど めそうさぎ さん [2010/08/19 09:44]
いやはや照れますな!
その頃わしは祖母宅でおばあちゃん子していたのであった
私服らいか ジェット斉藤 さん [2010/08/20 00:04]
なるほどw

いいですねーそういうのは大切にしないとですね