ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
815のレンスト

ドラゴンテイル 混合

参加者3名 総当り

使用デッキ 緑タッチ黒193




1回戦 オショーさん 黄タッチ緑自走

自走するビークル絡めてイナズマンが攻めてきました

オメトロもロボコンも引かずなかなか展開ができない

4点くらいもらったところでVRBとゴーゴーショベルが揃う

ストライク防ぎつつ193でストライク 勝ち





2回戦 スペリオルさん 青タッチ赤黄緑コンプリ

展開がお互いうまくいかずディケイドXG1が6ターン目くらいからよ

うやくパワー加速し始めてこちらはやはりどちらもひかず

コンプリ出てきて多段ストライクの構え

こちらは初手にあったオルゴールをパワーから出てきた4000級の

ライダーに使い時間稼ぎ

VRBが間に合い膠着状態になると思ったら今度はショベルが来ない

ストライクを3点くらいもらい追加ドローでショベルを引いてきて

時間稼ぎ

2体目のVRBも出てきてVRB+ショベル×2でストライクを止める

最後はドウコクさんでSユニット除外して2点 勝ち




ハイランダー

参加者3名 総当り

使用デッキ 赤緑ビーファイターゴーグル





1回戦 オショーさん 何だったか忘れました

特に邪魔されることなくストライク 勝ち





2回戦 スペリオルさん 青単FFR

ロックされてストライクされましたwwwww

負け




感想 

勝ちきれませぬ

ハイランダーは緑使っておきながらアクセルXG4入れていない、ピ

ンクエイダー入れていない、と構築がまだまだ甘いと実感

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/16 23:16
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
門守あるど めそうさぎ さん [2010/08/17 09:32]
勝ちきれないねぇ…
私服らいか ジェット斉藤 さん [2010/08/18 23:32]
>メソ兎さん

最近勝ちにはこだわるようになってきたので

やるからには勝ち狙いたいですね