ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】大阪レポ

メソ兎さんがお仕事で急に来られなくなったので単身突撃w

そもそもVGはかなりサボってたので前日触ったらいろいろ忘れていたというね

シニアシングル グループF

使用デッキ ツクヨミ

1回戦 騎士王

話が弾んで楽しかった かなり田舎らしく(自分もだがw)VG仲間がいなかったのを自力で開拓したらしく参考になった 自分ももっと輪を広げていきたいなぁ
試合は終始こちらのペース 勝ち

2回戦 スパイク

気さくな方で試合終わった後もフリプしたりしてました 試合は問題なく 勝ち

3回戦 騎士王

満月のCBを最終まで使えなくて苦しい展開 ただ盤面は押していたのでギリ勝利

4回戦 かげろう

ここら辺になると強いプレイヤーだというのは挙動でわかった

除去かげやっぱつえーよ しかも6点目ヒール型とかハンパないっす

最後はトムジェミニクリ乗せでオーバーキル 勝ち

グループ最終 かげろう

だーかーらーかげろう耐性ないんだってヴぁw てかじつはかげろうと対戦したのって今日含めて3回しかないのな 今気づいた つえーのは知ってたけど

ヒートネイルとか対戦相手に効果確認したりして初心者丸出しプレイw

場はこっちが押してたはずなんだけど1ターンロゼンジ山札に戻すのが遅れたのが響いて
トリガーが引けない引けない

オラクルってロゼンジ以外でシャッフルできたっけか?

最後はオバロにとどめさされて爆死 負け

感想

対戦した人みんないい人ばっかりで対戦してて気分がよかった

やっぱカードはコミュツールだよなぁ

かげろうに負けたのは俺の慢心が原因だと思います

次は勝ちを狙っていきたいですね

かげろう研究しなおさなきゃいかんなー

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/11/04 11:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。