ヘイ、来ないのかい!

ヴァイスシュヴァルツのことを主に書きます

基本今日のカード考察メインになると思います

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年11月04日]
【VG】大阪レポ(0)

[2011年10月05日]
【WS】大阪レポ(0)

[2011年09月30日]
【WS】リライト購入(0)

[2011年09月29日]
【WS】レポ+リライト雑感(0)

[2011年09月24日]
【WS】レポ(0)

[2011年09月24日]
【VG】えええええ(0)

[2011年09月06日]
俺得すぎて財布がマッハ(0)

最新のコメント

[2011年11月07日]
【WS】飛天っているか?(3)

[2011年08月15日]
初勝利(1)

[2011年07月12日]
大阪レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ジェット斉藤
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】レポ

メルブラは前からあったんですが赤黄でちょい微妙だったので緑入れてみました

ゲマズ通常 8名 スイス

使用デッキ 黄緑タッチ赤

1回戦 化け

レベル2までは場とってたがひたぎさんでたあたりから場ががが

そのまま押し切っていきたかったが相手のキャンセルが鬼すぎた

助太刀が全然握れなかったのが敗因か 負け

2回戦 シャナ

終始盤面とって最後盛って 勝ち

3回戦 化け

今度は都古握れて相手の手札からっぽだったので 勝ち

感想

案外色事故はしなかった

けどかなりプレイングがシビアになりがち

これでWGPはやめたほうがいいかも…

何も考えなくていいディスガイアがやっぱ一番性にはあってるよなw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2011/09/24 12:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。