雅さんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】俺が日記を書くということは・・・【WS】

つまり調子がよかったというわけなのですよとね


まあそんなわけで今日はべるに誘われたから大会巡りとかやってました(とはいっても出た大会は二個)

久々にレポ書きますね。


ヴァイスとあるタイトル


使用デッキtd改


一回戦 td ○

まさか一回戦からtdミラー的なものふむとは・・・

とりあえずこっちが終始盤面押せ押せでしっかりと打点叩き込んで勝ち


二回戦 td ○


またかwww

まあ相手が初心者だったのかしっかり盤面とって圧縮率もよかったのでそのまま押して勝ち


三回戦 赤黄タッチ青 ×

ちょっとダメージの通りがきつかった上にしっかりとボトムにクライマックス固められてしまった挙げ句にクライマックス打つタイミングを間違えて負け


四回戦 赤黄 ×


最初いい感じに盤面とってたけどレベ1黒子でちょっとずつ盤面返される。最後はキャンセルしっかりすればワンチャンとか思ったけどまあキャンセルせずにそのまま負け


結果二勝二敗


2連勝のあとの2連敗とかちょっと勘弁してほしかった。ちょっと勝ってて浮かれたかなー



その後さっさか移動して混沌符交流大会


使用デッキ 地風アリス


一回戦 td聖○


相手の耐久がないのでしっかりと盤面とる。初ターンにゆうかりんもでたのでしっかり固い。あとはそのまま盤面つくってどやどやして勝ち


二回戦 萃香 ○


こっちも初手ゆうかりんキープでスタートしたもののあいてのレミフラが強くてちょい押されぎみになったもののあいてのレベルアップも早かったから盤面やいて返して勝ち


三回戦 アリス ○


まあ一回はミラーするきはしてた。しかしゆうかりんが引きこもったせいでやばく押される。終わり前3、4ターン位でやっとひいてそっからなんとか持ち返して最後はドローが噛み合って勝ち


結果優勝


まあとりあえずちょっと構築練り直さないと今後きつい。とりあえずすだしできるキャラが少ないのは何とかしなければ。



さあて来週はグリザイア買いに奮闘するかな。でわでわー

登録タグ: 最近の大会のtd率がやばい  とか言うじぶんもtd  なぜ混沌符は焼きメタ作らないし  できれば3減少が一枚でもいいから欲しい  あと前のtdの弾幕結界は使っちゃダメですか? 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 20:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター 雅 さん [2011/03/28 00:57]
おk、把握。連絡してくれれば相手するぜ
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/03/28 10:14]

優勝とは凄いじゃないか