雅さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ものすごく暇なときは最近の雑記かな

どうもっす。最近のTCGの自分の活動状況でもまとめることにしました(理由:暇)


ヴァイス


これはもうすぐトリオなので調整中。まあ出るタイトルほぼ決まったからこのまま調子が悪くならなければたいして問題はないかな。禁書はシングルでそのうち集める予定



カオス


最近やれるタイトルが増えた。なんとなくネオスタを増やしたいなーとか思って作ってたら何故か3つほど完成するとか。今後のタイトルは特に本腰入れるタイトルはないからのんびりまた集めるかな。



Vスパ


前のウィンターでフリーやってたら結果モチベが上がった。とはいってもやってるのは.hackだけなのでそんなに進展はしない。とりあえずブースター出るまではのんびり。


遊戯王


制限改訂で強いとこに規制がかかってちょい喜んでたら俺のデッキにもいらないとこで被害にあっていたのでちょっとデッキを変えるかと試行錯誤中。


MTG


まあそこまで本腰でもないのでこれもこのまま。やるとすれば白黒がくみたいのと災難の塔でもやりたいかな。


GW


こっちもいまのデッキがあれば結構文句はないからいい。あえて変えるなら基本Gを全部東方不敗に変えたいぐらい。


夢幻


前回の東幻卿以来なんだかモチベが上がらない。多分準優勝で満足してるせいかな。また東幻卿が近づけば上がるはず。


ヴァンガード


イメージしている途中。トライアル出てからが本編。


リセ


まあ今の花日でフリーは普通にやれるので十分



DM


まあボルバルザーク禁止でやる気がなくなっていたので特にこちらも進展なし。ただちょっとリストぐらいはそろそろ眺めておこうかな。


幻想の宴


小町でてつくって満足してから全くやってない。というよりも周りにあまりやっているひとがいないというのも事実。



うーんこんなものだろうか。こうしてみるとやっているカードが多い・・・。


まあ長い雑記で失礼しました

登録タグ: 後半は結構書くのが適当  雑記 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/20 19:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。