雅さんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】鳥サバと手札と【サマファ】

土曜日に東京サマファのトリオ行ってきたんでそのレポでも


カオストリオサバイバル
先鋒:このみ(シヤ)
中堅:1.0カオス(はると)
大将:まゆり(私)


1回戦 EX冥夜 ○

ちょっとタイトル見えてたぶん冥夜かなっておもったらまあ案の定。初手からるかからの安定して盤面ととのえてしっかり唐揚げで貫通してやったら相手のデッキがなくなっていったので勝ち

チーム○○○

2回戦 TDミント ○

隣二人が終わってて最後俺なうえに1-1とか精神的によくないwなんとか盤面整えて平押ししていったけど正直ティファニー一枚でも引かれてたら負けてたw最後はフェイリスとメランコリィ助手で何とかぬききり勝ち

チーム○×○


3回戦 このみ ×

途中で貫通で相手のデッキ10枚ぐらいもっていってさらに相手にボトム手前ゲーム持って行ったとおもったけどこっちがボトムでしたwまあボトムでなくても返せなくて負けでしたねw負け

チーム○××


4回戦 薪菜 ×

さっきの一戦で完全に流れが消え去ったw薪菜相手に焼きメタ引かないうえに幸みちるが4レベまでいってサイズでかすぎるw結局サイズで押されきった上に焼きメタ引けずに盤面とられて負け

チーム○××

ここでチーム2敗になったんで強制ドロップ


個人成績2勝2敗


びみょーwなんとも言えないなwもうちょいプレイング磨かなければですねw

今度はネオスタンでせめて一敗ラインまでいってみたいですねw



終わった後とりあえず秋葉原散策してたんですが、風ちゃんいっぱい回収してきたんで今何枚になったんだろうな~って家帰って数えてみることに

いつのまにか400枚まできてましたw がんばって1000枚までいったらいいな~w



ではまた~

登録タグ: SCF  ChaosTCG  トリオサバイバル 

あなたはこのブログの 442 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 02:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。