雅さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】過疎とか消え去ったwww【レポ】

今月からお楽しみ賞にフレッシュのパックがでるってことであんまり人の来ない府中ホビの大会にでてきました。


ショップ大会 参加人数10人

使用パートナー 萌レンファ


一回戦 EX冥夜×

最初は相手に刀つかなかったからちまちま受けてられたけど水月茜(だったかな?)でてからちょくちょくデッキ抜かれるようになる。焼きで盤面返していったけどラストにエキストラからユニット化して残りデッキ三枚ぴったしもってかれて終わり



二回戦 バニラきなこ

最初はお互い真ん中が少し抜けないのでちょい硬直。デモベひよこでてマスターでてちょっとずつ相手の盤面強くなっていくので萌冥琳おいときながら焼き開始。相手少しエキストラの成長がしずらくなってくるのでこっちはがんがん相手の数へらしてとりあえず殴る。最後は看病で真ん中寝かして勝ち



三回戦 シンシア

相手最初ちょっとでかいけど貫通がないので抜けないところに成長するまでしっかり待つ。ちゃんとこっちが成長したところで相手の焼きメタ剥がして焼きからのガン殴り。そのまま押して最後看病でフィニッシュ


結果 二勝一敗


勝ち越したのはいいけど相手があんまり焼きメタ張ってこなかったのが助かったかな。あんまり張られると剥がすのきついんだよねー。



まあ当然10人もいたのでパックはとれるはずもなく。というかいっつもいても5人ぐらいだったきがするんだが。さすがにまあ皆ほしいもんなー


まあ当分は大会でお楽しみ狙いながら地区も近いから調整していくかな



ではまた

登録タグ: 大会レポ  Chaos  過疎とか無かった  やはり大会の中身がかわると過疎は解消されるらしい  ちょっとAugust組みたくなった  しかし地区は恋姫でいくときめた  明日は何にしようかな 

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/11 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ 霧ヶ峰 さん [2011/05/11 23:36]
お楽しみ賞恐るべしw
埼玉犬 クロ@961 さん [2011/05/12 00:54]
月大会がことごとく講義と重なるこのゴミスケジュール・・・
まともに調整もできねぇww
ノンポリ ノンポリ さん [2011/05/12 07:53]
昔所沢のショップ大会の参加人数が多くて4人くらいだった頃が懐かしいぬ